あのシャツはやっぱり失敗でした。反省。

個性・こだわり、自分の芯を貫く、持つことの大切さに触れた昨日
余分なものはそぎ落とすBOSS(様)の考えに開いた口が閉じませんでした。

そして、今日、
大月さんから依頼されたロゴ制作のため、
カルコス穂積店でマジックを購入。
※このロゴについて、まだ公開できません。追々。

今回、ちょっとパソコンから離れ、手書きのロゴを制作予定。
正直、手書きの作業・イラストは苦手。
というか、自分では出来ないと思っているから避けてます。

だから、まずは見た目、道具からってことで購入。
これ買った時点で、
すんげ?ロゴがつくれちゃう気分。を味わう。

自分、そういうとこあります。

☆BOSS(様)!おめでとうございます!またお邪魔させていただきます。

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/2497

Comments(6)

先日はアリガトウございました。いや!本当に社交ジレイでなく、藤橋さんに(ファッションやろか?雰囲気やろか?ナンや解らんけど、)興味を持ち ブログ拝見させて頂いたら、素敵なマーカー発見!早速カルコス各務原で購入予定、 僕は人見知りなんで、スグ自分を出せないっすが、一度お話してみたいっす (ナット ゲイ) モーリス。

先日はありがとうございました。。。
僕の考え方に「開いた口が閉じませんでしたか?」
まだまだですな。僕の周りはアゴを外しますよ。。。ホントに。。。

>モーリスさん
こちらこそありがとうございます。
社交ジレイでも嬉しいっす!
結構歳なのに、チャラチャラ感がどうしても自分では抜けず、
雰囲気あるって言われると超嬉しいっす!
モーリスさんのお話は、大月さんからいっぱい聞いております。
あんなことや、こんなこと!
聞かなくてもブログのイラスト見れば分かりますが
モーリスさんのイラストには魂感じます。

また、ゆっくりお邪魔させていただきます。
人見知りなんてもう言わせませんよ!
って強がってみましたが、僕も超人見知りです…。

> BOSS
BOSS(様)ではなく、 BOSSと呼ばせてもらってもいいですか!?

アゴが外れるお話し、また聞かせてくださいね!

しんやくん!
先程はお忙しい中御来店、お買い上げ、虎やの差し入れいただき本当にありがとね!チャルさん含めてみんなでめっちゃおいしく頂きました!
本当に幸せです!!ラッキーな日に岐阜出勤でルンルンです♪
森君にもよろしくお伝え下さいね〜

> 小森ひさしさん
いえいえ!こちらこそお忙しいところに、
お邪魔してすみませんでした。
しかも、服も買わせていただき!
いつも小森さんのフレンドリーなご対応には、
僕をリラックマさせてもらってます。

毎週木曜日のゲストさんにもお久しぶりにお会いできて、
嬉しかったです。

次は、白玉コーヒーぜんざいを余分にご用意しますね!

森もかっこいい服が買えたと、喜んでおりました。

また、遊びにいきま?す!

Leave a Comment

Profile

★ SHINYA FUJIHASHI

Signalグラフィックデザイン担当。
1978年岐阜県生まれ。B型。福井大学(材料科学科)卒業後、面接で福井弁を巧みに使い、有限会社バボにグラフィックデザイナーとして採用される。入社後、わずか3年でチーフグラフィックデザイナーに就任。主に、中部・関東地区の企業のSP(販売促進)ツールデザイン、SPプランニングを行う。バボい!!デザインを世に送りだしながら、販促物としての目的、販促としてのデザインのあり方を日々勉強し、活動している。『楽しい』と思う感覚を日々、変化させながら自分磨きに没頭中!Signalがそのひとつ。

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/shinya-fujihashi/mobile/

2009.02.27

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Category