パシャパシャ!

北へ、南へ、西へ。ひたすら走った休日。

お客様の計らいで、2ヶ月前から予定していたBBQがやっと実現。
場所は柿の木が山一面に広がる「富有柿の里 農林業実習センター」。
今の時期、毎日食べたい秋刀魚と、
霜降りた〜ぷりっぷりっの100g980円の豪華なお肉をごちそうになり、
さらに、女の子たちに囲まれ、ヘロヘロに。

080916A.jpg080916B.jpg

080916C.jpg080916G.jpg

その後、揖斐川沿いの堤防にのり帰宅。
普段あまり気にかけない真っ赤な夕日が、目に飛び込む。

080916F.jpg

「こんなに綺麗なんだ〜!」って、思わず車を降りてカメラをパシャパシャ!
「すげぇ〜!もっとすげぇ〜の欲しい!」って思いで、さらに堤防を南へ。
家はだんだん遠ざかる。

080916E.jpg

でも、気持ちいい!ココロがなんだか穏やかになった気がした。

>BBQ楽しかったです。また次も何かやりましょうね!
ありがとうございました。

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/2503

Comments(6)

きてしまいましたblog!
にちようびはありがとうございました☆
楽しかったです◎
またぜひおねがいしますっ!!

その自然の光景が〆だなんて…そしてココロが穏やかになるなんて…
しんや君、nice視点!

見てる俺も幸せな気分になれたよ。
ありがとう。

トラクターの写真いいね!☆
てかFORDのトラクターなんてあったんだね。。。
イカス!

>ごとうまいこさん
こちらこそありがとうございました。
そして、コメントありがとうございます。
超嬉しいです。勝手に写真のせてすみません。

ごとうさん!何か楽しいことやってみえるんですね。
全然知りませんでした。
ホリさんって方もチラホラ!僕はお会いしたことがありませんが…。

今度、ゆっくり聴かせてくださいね!

>charuさん
自然愛好会代表のcharuさんに
そんなことおっしゃっていただけるとは、
本当に嬉しい限りです。
写真撮りながら、心が休まる感じ、
自然となんとなく一体感を感じた瞬間でした。
この夕日や、朝日を波にぶらりぶらり揺れながら見れたら、
思わず手を合わせて拝んじゃうかもしれません。

調子にのって、どこかへまた写真撮りにいきま〜す!

>hiranoさん
FORDってやっぱりあのFORDですかね〜。
超カッコいいすよね〜!
思わず誰もいないからトラクターをまたごうとした瞬間、
おじさんに見つかり、急いで逃げてきました〜(笑)。

イカスミ!

モーリスファンのしんごです。はじめまして。突然コメントしてごめんなさい。トラクターの写真に感動して思わずコメントしてしまいました。まるでアメリカの片田舎の様で オーバオール着たおじいさんがでてきそうです!心に余裕がないとこういう風景、見逃してしまうんですよね。僕もこんな風景で立ち止まれる様な生き方をしたいと思いました!!ありがとうございます。

>しんごさん
はじめまして!コメントめちゃんこ嬉しいです!会ったことがない方からのコメントは初めてかもです。
しかも、コメントの内容を読ませていただき鳥肌がたち、思わずパソコンの前から一度離れました。嘘でしょ!って、俺にっ!て感じで疑ってしまうくらい嬉しかったです。

自分でも、このトラクターを見つけたときすごくワクワクしていたので、この感覚を共感していただき嬉しく思います。

いつかモーリスさんでふと出会える日を
楽しみにしております!

また、つなげてくれたモーリスさんに感謝です!

Leave a Comment

Profile

★ SHINYA FUJIHASHI

Signalグラフィックデザイン担当。
1978年岐阜県生まれ。B型。福井大学(材料科学科)卒業後、面接で福井弁を巧みに使い、有限会社バボにグラフィックデザイナーとして採用される。入社後、わずか3年でチーフグラフィックデザイナーに就任。主に、中部・関東地区の企業のSP(販売促進)ツールデザイン、SPプランニングを行う。バボい!!デザインを世に送りだしながら、販促物としての目的、販促としてのデザインのあり方を日々勉強し、活動している。『楽しい』と思う感覚を日々、変化させながら自分磨きに没頭中!Signalがそのひとつ。

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/shinya-fujihashi/mobile/

2009.02.27

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Category