後祝い?

(※川瀬先生のブログの後にお読みください。)

24日は、川瀬先生の結婚10周年。

お祝いさせてもらえて、ホントにうれしい。

川瀬先生は僕の塾の先生。

奥さんとは3回お会いしたことがあるけど、すごくいい素敵な方です。

だから、お祝いにと食事をご一緒しに、昨日、行ってきました。

しかし、僕の相方の体調が思わしくないということで、急遽、代打バボ森くんが登場。

ということで、10周年のお祝いは川瀬先生とバボ森くんの親睦会へとかわりました。

081114A.jpg

やっぱり、川瀬先生と奥さん(と森くん)の関係はすばらしい。

想像以上に楽しい時間を過ごさせていただきました。

081114B.jpg

※この写真は川瀬先生から奥さんへのサプライズデザートです。

川瀬先生、今度は20周年ですね。

早く素直になってください。

 
 
 
>川瀬先生へ 
本当に、ごちそうさまでした。
いつもありがとうございます。
そして、亜矢子が本当に申し訳ありませんでした。

また、奥さんとご一緒できる日を楽しみにしています。

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/2526

Comment(1)

あやこちゃん元気になったか?
この間はほんとに楽しかったわ。
藤橋と今一緒にできることをうれしく思うし、こうして自由に仕事をさせてもらえれるのは柳原社長のおかげやね。

ワインもありがとう!

Leave a Comment

Profile

★ SHINYA FUJIHASHI

Signalグラフィックデザイン担当。
1978年岐阜県生まれ。B型。福井大学(材料科学科)卒業後、面接で福井弁を巧みに使い、有限会社バボにグラフィックデザイナーとして採用される。入社後、わずか3年でチーフグラフィックデザイナーに就任。主に、中部・関東地区の企業のSP(販売促進)ツールデザイン、SPプランニングを行う。バボい!!デザインを世に送りだしながら、販促物としての目的、販促としてのデザインのあり方を日々勉強し、活動している。『楽しい』と思う感覚を日々、変化させながら自分磨きに没頭中!Signalがそのひとつ。

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/shinya-fujihashi/mobile/

2009.02.27

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Category