男性と女性では、右脳と左脳の使い方が違うみたいです。

最近、自分のなかで再び熱がでてきた

081215A.jpg

『立体四並べ』。

単純に、玉を四つ縦にも、横にも、斜にも並べたら勝ちのゲーム。
平面の立体四並べに比べて、
あっちからも、こっちからも見ないといけないから
さ〜大変。(←誰やねん?)

年末の遊びにいかが?
誰か相手してください。
僕に勝てる人はいませんが...。

あっ!話は変わり、
昨日久しぶりに『あいのり』見た。
シュレック(まじめそうでいい男)は見てられんかったですね〜。
好きだった女性が、目の前でキスして帰国。

誰かの幸せの影で、誰か泣いている人がいる。

それを、不幸だと思うか?前向きに捉えるか?

言うても、みんな人間ですからね。

そんな時はシュレックに、
黙ってハンカチを渡せる男でありたい。

茂木さん出演してますよ〜!

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/2871

Comments(2)

うわっ!!!

超同感なんですけど・・・シュレック!

見てられませんでした! いやマジで・・・


>ヒロキちゃん
前回の放送みましたか?
シュレックが、女の子のために、
現地でバイトを見つけ、死ぬ程重い荷物運びをして、
お金をため、そのお金でプレゼントをしていました。

が、

そのがんばりも届かず…。

でも、きっとそのがんばりがいつか実になるんですよね?

早く、ひろきちゃんとこに行きたいのですが…。

Leave a Comment

Profile

★ SHINYA FUJIHASHI

Signalグラフィックデザイン担当。
1978年岐阜県生まれ。B型。福井大学(材料科学科)卒業後、面接で福井弁を巧みに使い、有限会社バボにグラフィックデザイナーとして採用される。入社後、わずか3年でチーフグラフィックデザイナーに就任。主に、中部・関東地区の企業のSP(販売促進)ツールデザイン、SPプランニングを行う。バボい!!デザインを世に送りだしながら、販促物としての目的、販促としてのデザインのあり方を日々勉強し、活動している。『楽しい』と思う感覚を日々、変化させながら自分磨きに没頭中!Signalがそのひとつ。

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/shinya-fujihashi/mobile/

2009.02.27

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Category