先輩。

苦手な苦?いビールを、朝まで詰め込んだこの週末。

081229A.JPG

自然を愛し、自然とともの生きる先輩。
人との関わりを大切にする先輩。
めちゃくちゃ絵がウマい先輩。
強い自分をもっている先輩。
やんちゃな先輩。
自分をさらけ出し、愛をいっぱいふりまく先輩。
気の利く先輩。
かわいいもの静かな先輩。
不器用さが、逆に愛らしい先輩。
毎日元気な先輩。
オヤジギャグを研究する先輩。
プロ意識の高い先輩。
なんだか、包み込んでくれる先輩。
謙虚さの中に、自信をかねそなえた先輩。
自信に満ち溢れた先輩。
陰で見守ってくれる先輩。
オイル交換をさくっとしてくれる先輩。
何かとプレゼントをくれる先輩。
仕事に命をかけている先輩。
愛妻家の先輩。
日々努力している先輩。
疲れてるとこを見せない先輩。
.....................。

先輩!

先輩!

先輩聞いてますか?

先輩。

先輩のことです!

聞いてますか?先輩。

たまには、聞いてください先輩。

俺。

...。

......。

俺、先輩のこと好きです。

来年もよろしくお願いします。

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/3360

Comments(12)

僕もしんやさんが好きですよー。(照)

来年はもっとしんやさんのこと知りたいです。(まずはバッティングセンターからですね。)

で、オレはどの先輩?

よいお年をー。

あやちゃん、昨日は遅くまでありがと。

でもしんやくんも、そろそろ後輩がいっぱいできはじめている
と思うよ。会社の中だけでなく、いろんなとこに。

昨日はおやじ達の狂乱につきあってくれてありがとね!
いいもんつくろうぜ。

どーしたい!
どーした!?

そんなん全然知ってるよ!
だって、俺もシンヤ君が、
好きやから。

39!後輩!

聞こえませんがばっちり読みましたよ!
で、俺はどの先輩?

新年会、ブリでUNOヨロシク。
良いお年を!

しんやくん1年お疲れ様でした!
Signalで一緒にモノづくりできたこと、
とても刺激的で楽しかったです!
間違いなく人見知りな二人。まだぎこちない感じが楽しすぎる!
もっともっと意見戦わせてもっともっといいもの創っていこーね!1年ありがとう!良いお年をーー!

>まっちゃん。先輩
ありがとうございます。
いつも温かく接していただきありがとうございます。
なぜか、まっちゃん先輩にお会いするとホッとします。

そうですね。
2009年、スポーツするまっちゃん先輩が見てみたいです。
一緒に汗ながしましょう!

来年もよろしくお願いいたします。

>鵜匠先輩
先輩はあのですねー!
…。

言葉が見つかりません。

とにかく、すんごい2008年だったのは確かです。

へなちょこの僕がここにいるのは鵜匠先輩がいるからです。
本当にいろいろとありがとうございました。
そして、一年お疲れ様でした。

土台が出来上がった2009年。
きっともっとすんごい年になりますよ!

フジムラ先輩!大丈夫ですかー?
勢いあまって僕もかなり調子に乗っちゃいました。

僕が先輩たちの仲間入りするのはあと10年後ぐらいですかねー。

それまでは、先輩たちの背中みて、日々勉強です。

また、2009年!
いじわるメールをくださいね(笑)。

絵の先輩やろな・・・先輩!
そんな小さな枠にははまらんとですよ!

まだまだ未知数な先輩とは、
もっとくっつかないと理解できない人です。

というか一生理解できないと思うけど…。

みとってください!

すんごい角度から、先輩のこと追い抜きますから!

Hirano先輩!
本当にお疲れ様でした。
HPから、Hirano先輩のこだわりを盗むようにいつも見ていました。
WEBの世界はまったくの無知ですが、
Hirano先輩のこだわりは、
僕にとって大きな刺激でしたし、よきライバルみたいな感覚です。

来年もぎこちない感じで、ゆっくりお願い致します。

また、飲みましょう!

charu先輩!今年は本当にありがとうございました。
聞こえなくてもいいです。
聞こえるまで呼びますから。

SignaLがなければ絶対接点のなかったcharu先輩。
初めはそう思ってました。
でも、今は、出会うべくして出会った。
と確信しております。

来年もブリUNO!よろしくお願いします。

Leave a Comment

Profile

★ SHINYA FUJIHASHI

Signalグラフィックデザイン担当。
1978年岐阜県生まれ。B型。福井大学(材料科学科)卒業後、面接で福井弁を巧みに使い、有限会社バボにグラフィックデザイナーとして採用される。入社後、わずか3年でチーフグラフィックデザイナーに就任。主に、中部・関東地区の企業のSP(販売促進)ツールデザイン、SPプランニングを行う。バボい!!デザインを世に送りだしながら、販促物としての目的、販促としてのデザインのあり方を日々勉強し、活動している。『楽しい』と思う感覚を日々、変化させながら自分磨きに没頭中!Signalがそのひとつ。

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/shinya-fujihashi/mobile/

2009.02.27

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Category