金華山登り。

SignaLブロガーの方たちに便乗し、
やっと実行に移せた「金華山登り」。

キャラメルとチョコレート、雨がっぱを
嫁はんにリュックに詰めてもらい、

いざ、めい想の小径(ルート)スタートラインへ。

霧で覆われた山の空気と、マイナスイオンが気持ちいい。

途中、出会ったかわいい奴。
一本の茎に、一本の葉。ってのが、小さいのに凛としてていい。

090121C.jpg

歩き始めて、15分。
「ここまでの距離1/2」の看板を見て、一気に疲れが襲ってきた。

途中、所々に現れる歴史人の名言がちょいとばかし、イラッと。
(※めい想のルートだからかな?気になる方は自分の目で確かめて!)

弱音を履きながらも、なんとか頂上へ。

よく広告にこの城内からのアングルの写真がのってたから、
一回、こっから写真撮りたかったんだよねー。

090121B.jpg

天気予報通り帰りは、雨。

090121A.jpg

外見じゃない!と、自分を見つめ直した、

今回の金華山登り(ルート:めい想の小径)。

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/3587

Comments(2)

いいですなぁーでも、この時期は少しばかり寒いのではないでしょうか…。
私たちはだいたい年1回ほど春頃にお弁当を作って彼のリュックに入れて登ります。
瞑想の小径、すぐそこにお城が見えていて、目の前に岩が立ちはだかるところがピークにしんどいですね。でも、馬の背に比べれば………。

寒くて、厳しい状況だから登った時の満足感が…。
「馬の背」を経験していないボクがこんなこと言えませんが…。
また、今度トライしてみます!

Leave a Comment

Profile

★ SHINYA FUJIHASHI

Signalグラフィックデザイン担当。
1978年岐阜県生まれ。B型。福井大学(材料科学科)卒業後、面接で福井弁を巧みに使い、有限会社バボにグラフィックデザイナーとして採用される。入社後、わずか3年でチーフグラフィックデザイナーに就任。主に、中部・関東地区の企業のSP(販売促進)ツールデザイン、SPプランニングを行う。バボい!!デザインを世に送りだしながら、販促物としての目的、販促としてのデザインのあり方を日々勉強し、活動している。『楽しい』と思う感覚を日々、変化させながら自分磨きに没頭中!Signalがそのひとつ。

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/shinya-fujihashi/mobile/

2009.02.27

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Category