人が見える関係づくり by 大月教授

先週、愛車のエンジンが唸り出し21号線で危険マーク!点灯。

駆け込んだのは、LOCAL AREA(車屋さん)。
※重度の修理でお願いしたのは今回が初めて。いつもはディーラー派。

090205A.jpg

ヤンチャな代車をお借りし一週間、今日修理完了の電話が。

車に疎い僕は、修理内容どうこうよりも、
正直車が普通に走れば良い考え方。
(↑文で「愛車」って言葉を使うのが恥ずかしい...。)

それが、今日車が戻って来て、なんとなくだけど、変わった気がした。

090205B.jpg

小さな部品がかっこ良く見えた。

いつもLOCAL AREAさんに行くと、
パソコンと向き合っていて
一切一切一切一切仕事してます!ってとこ、
見せないお二人。

ミキヨっちヒロキちゃん

が、びっくりするサービスをした。
そのサービスは、LOCAL AREAさんを出て、車に乗って10分後に気付いた。

やられました。

勿論、物とかお金じゃなく、車で。

みんなには、すんげー小さいことだと思うけど、
僕にとってはすんげー気になってた部分。

サービスを超えたサービス。

サービスの向こう側!

言い過ぎですか!?言い過ぎましたね。すいません。

本当にありがとうございました。

こうやって感謝の気持ちを誰かに発信することができるブログ環境。SignaL。
とてもありがたいです。教授

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/3728

Comments(6)

小さな部品がかっこ良く見えた。
それ、それ! 
カートにもプラグ付いてまっせ!!

どーーもでぇーっす! チーフぅー!

車の小さな部品ってのは、カッコイイんすよ! 小さいくせに、意外に重要な部品だったりと、、、

大小関係なく重要なモノは重要ってコトで! 車だけじゃナイっすネ!


”いつもLOCAL AREAさんに行くと、
パソコンと向き合っていて
一切一切一切一切仕事してます!ってとこ、
見せないお二人。”


・・・たまに二人揃って、真剣に仕事してる姿を見られると、、、

そんな真剣に仕事しとる姿はみたくない。。。 笑

と、言われます。 by MC ウカイ。 の、お言葉。

また”愛車”が”やんちゃ”言いだしたら、よろしくどーぞデス!

あったり前で〜す。
やんちゃ言い出した時は、かけこみます!

タイヤも一人で変えれるように、ご指導お願い致します。

そうですね!分かりますウカイさんの言葉。

見たくないです!

そういうことですね、頭!
いつか連れてってくださいね!

視野を広くする唯一の方法。
いろんな人と出会うこと。

ホントにそう思う。
いいBLOGじゃん、しんや。

アザース!
2ヵ月に1回ぐらい頂く大月さんのお褒めのお言葉。

実は、めちゃくちゃ嬉しいです。

力つけちゃいましょう!

Leave a Comment

Profile

★ SHINYA FUJIHASHI

Signalグラフィックデザイン担当。
1978年岐阜県生まれ。B型。福井大学(材料科学科)卒業後、面接で福井弁を巧みに使い、有限会社バボにグラフィックデザイナーとして採用される。入社後、わずか3年でチーフグラフィックデザイナーに就任。主に、中部・関東地区の企業のSP(販売促進)ツールデザイン、SPプランニングを行う。バボい!!デザインを世に送りだしながら、販促物としての目的、販促としてのデザインのあり方を日々勉強し、活動している。『楽しい』と思う感覚を日々、変化させながら自分磨きに没頭中!Signalがそのひとつ。

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/shinya-fujihashi/mobile/

2009.02.27

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Category