28歳を迎えた、嫁ハン。

のために、

090309o.jpg

なんか特別なサプライズバースデーケーキを企画してくれる、と噂の、

090309n.jpg

「モ」を予約。

予約したのも、いつも一人で家にいる嫁ハンと一緒に、
「モ」で、おいしいチキンとケーキが食べれれば喜ぶかな!?

というちょっと軽い感じ。

前日のQちゃんのパーティー時に、
盛り上がりすぎて、午前0時を切ったことも忘れ踊ってた自分。

気付いたのは、1時間後。

また、「モ」で二人で食事中、29歳おめでとう!って言った自分。

もう!冷や汗タラタラ。駄目男炸裂。

嫁ハンの顔見れんかったわい。

そんなこんなで、若干気まずいディナー。

それを、ここまでしてくれた 「モ」。はじめたくさんの方達。

ほんとうにありがとうございました。

そして、嫁ハン!ごめんなん。

28歳!おめでとう。

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/4024

Comments(5)

間違えるならせめて「27」だろ!
軽症ですんだのに…

「29」で重症を負ったあやちゃんでしたが、
気配りドクターのOちゃん、その家族、
芸人ドクターのCちゃん、その妻、
キッチンドクターのMちゃん
キッチンドクター助手のAちゃん
によって元気な笑顔に戻りましたね。

不器用で良く言葉を間違え、たまに一言多いですが(笑)、
繊細で、目には見えないでっけ〜優しさであやちゃんを包み込んでる
のはあなたですよ、Sドクター!

参加できた俺もHAPPYな夜でした。

お誕生日おめでとうございます。
いつも、美男?美女に会うと心の中でガッツポーズしています。

野球のスタンバイOKなんですかどー。(まだかなー?って眠れない日々を送ってますよ・・・。)

もっと言ったってください。優しい男だって!(笑)
この一言が余分ですよね!すんません。

サーヒィン帰りだというのに、
チャルさん、なおさん!ありがとうございました。

最近、亜矢子の旦那が誰かわからなくなるくらい、
皆さんからたくさいの愛を僕らはいただいています。
というか、先輩方がかっこよすぎて…。

大事にしよっ!

?マークはいらないですよー(笑)。

4月12日(日)あけといてくださいな。

でらいい奥さんもらっただよ。
うらまやしいかぎりだよ。

Leave a Comment

Profile

★ SHINYA FUJIHASHI

Signalグラフィックデザイン担当。
1978年岐阜県生まれ。B型。福井大学(材料科学科)卒業後、面接で福井弁を巧みに使い、有限会社バボにグラフィックデザイナーとして採用される。入社後、わずか3年でチーフグラフィックデザイナーに就任。主に、中部・関東地区の企業のSP(販売促進)ツールデザイン、SPプランニングを行う。バボい!!デザインを世に送りだしながら、販促物としての目的、販促としてのデザインのあり方を日々勉強し、活動している。『楽しい』と思う感覚を日々、変化させながら自分磨きに没頭中!Signalがそのひとつ。

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/shinya-fujihashi/mobile/

2009.03.12

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Category