2009年3月:Archive

のために、

090309o.jpg

なんか特別なサプライズバースデーケーキを企画してくれる、と噂の、

090309n.jpg

「モ」を予約。

予約したのも、いつも一人で家にいる嫁ハンと一緒に、
「モ」で、おいしいチキンとケーキが食べれれば喜ぶかな!?

というちょっと軽い感じ。

前日のQちゃんのパーティー時に、
盛り上がりすぎて、午前0時を切ったことも忘れ踊ってた自分。

気付いたのは、1時間後。

また、「モ」で二人で食事中、29歳おめでとう!って言った自分。

もう!冷や汗タラタラ。駄目男炸裂。

嫁ハンの顔見れんかったわい。

そんなこんなで、若干気まずいディナー。

それを、ここまでしてくれた 「モ」。はじめたくさんの方達。

ほんとうにありがとうございました。

そして、嫁ハン!ごめんなん。

28歳!おめでとう。

今日もイナズマ級においしいおやつネタ。

先日、この方が紹介してから今日まで、結構食べてる、

「ブラックサンダー」。

090306A.jpg

その「ブラックサンダー」がでっかくなて新登場!?

会議中にチョコ食べるのも結構よいよ。

021ちゃん、do?

僕をこんな風にした奴は、

090305E.jpg

コイツだ!

090305F.jpg

って、全然おいしそうな写真じゃないから、
全くつたわりませんが...。

090305G.jpg

ローソンで買えます。

「もち食感ロール」

エクレアよりこっち派だな、俺。

090305A.jpg

見渡す限りのネオン街。

090305B.jpg

光と影の混在。

090305D.jpg

憧れ。ってか。

二宮くん & まこっちゃん、結婚おめでとう。

包み込むような優しさと男らしさを持った二宮くん、
誰よりも笑顔と団子が似合うまこっちゃんを囲み、結婚式二次会。

090303A.jpg

実は、僕とこのお二人の関係は、
1、2ヶ月前にSignaLを通じ知り合った友達。

その後、お二人の結婚報告を受け、
今回、このような幸せな式に招待して頂いた。

初めは正直驚いたよ。人見知りだから...、
「こんな僕が参加していいの?」
「まだあんまりお話ししたことないのに?」ってね。

でも、CDジャケット(CD by Q-TIK & motive)の制作を夜な夜なやってたら、
そんなことどうでもよく思えた。

というか、気にもとめなくなった。

お二人の幸せそうな顔が、いつもパソコンの画面に映ってた。
(簡単にデザインのOKをくれないチャルさんのお顔も...)

仕事でお金がもらえるデザインもあれば、
(無償?)笑顔、幸せ、豊かさ、愛がもらえるデザインもある。ってね(照)!

改めて、おめでとう!

二宮くんとまこっちゃんがつくりあげた幸せな時間を共有でき、光栄でした。

また、なにより、

お二人の笑顔が見れたことが一番の幸せでした。

PS.
ビンゴでWiiをゲットした僕は、
お二人に快く差し上げましたよ!

motiveさん!

1  2

Profile

★ SHINYA FUJIHASHI

Signalグラフィックデザイン担当。
1978年岐阜県生まれ。B型。福井大学(材料科学科)卒業後、面接で福井弁を巧みに使い、有限会社バボにグラフィックデザイナーとして採用される。入社後、わずか3年でチーフグラフィックデザイナーに就任。主に、中部・関東地区の企業のSP(販売促進)ツールデザイン、SPプランニングを行う。バボい!!デザインを世に送りだしながら、販促物としての目的、販促としてのデザインのあり方を日々勉強し、活動している。『楽しい』と思う感覚を日々、変化させながら自分磨きに没頭中!Signalがそのひとつ。

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/shinya-fujihashi/mobile/

2009.05.02

S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category