監督失格。

ーーーーーーーーーーーーーーー AWAYS掲示板 ーーーーーーーーーーーーーーー

2009.4.11 sat
GBC(Gifu Baseball Classic)
at 江崎3ソフトボール場

第一回 AWAYS vs HOMES 9 対 11(負け)

ーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

初めて、バッターボックスに立った。

正直、カワイイ観客も、
黄色い声援も、
一面に広がる黄色いタンポポも、
見えんくなった。

090413F.jpg

小学校の卒業式の呼びかけで
「○○だった」「国語の時間」って叫ばなあかんかった時ぐらい緊張した。

そんなんで、打てる訳もなく...。
でもね〜、フライはガッツリ!キャッチしたよ。(ね!後藤さん!?)
カワイイ女の子の前だから、当然って感じで振る舞ったけどね。

090413A.jpg

結果はなにより、こうしてSignaLでつながった友達と一緒に、
スポーツできたことがなにより嬉しかった。

楽しかった〜!

で、夜な夜な嫁ハンとつくった賞状は、相手チーム(HOMES)へ。

090413D.jpg

今回のMVPはいろんな意味でこの人
やっぱり絵になる男は違う!ヒューヒュー!

090413B.jpg

だから、今回を持ちまして私、藤橋は監督を降ります。
次回からヨコチンということで(笑)。

よろしくお願い致します。ヨコチン監督!

PS/朝早くから応援に駆けつけてくれた皆さん、
本当にありがとうございました。
また、HOMESの皆さん!
お忙しい中、お付き合い頂きありがとうございました。
次回、ナイターでリベンジさせてください(土下座)。
宝○先生には負けたくなかった〜(笑)。

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/4376

Comments(14)

すいませんでした。
いろんな意味で持ってってまいましたね、ボク。
次回はバッチリ、投げません(笑)。

初戦だもんね!
ドンマイ!

今、試合相手交渉中です。

PS/竹○さん!よろしくお願いします。

監督続投で!

昨日グローブ買ってきたでね!!
発足1年目の楽天 田尾監督も1年間はやったので、1年間は監督!!

勝ったら胴上げしたるで(笑)

監督続投に1票。
カワイイ観客や黄色い声援が気になって力が入りすぎちゃいました。
次回は必ずリベンジしますから・・・。(勝利してあやちゃんの手作り賞状?を貰いますから。)
よろしくお願いしまーす。藤橋監督。

いいな〜!
続投要請多いなあ、深夜ジャパン!

お疲れさまでした!
バット振る時のチーフの緊張、カメラ越しに伝わってきたよ(笑)
次回は、チーフの好プレーばっちり撮る予定なので、よろしくです。

先日はありがとうございます。自分のような若輩者にも参加させていただき、光栄に思います。皆様の気合いの入りように驚きました。そんな中、遅刻して申し訳ありません。次の機会もぜひよろしくお願いします。せめてグローブは手に入れておきますので。ありがとうございました。

助監督として続投させていただきます。
素振りしよ。

おっ!やはりできる男は違いますね。
仕事が早いです。

メンタルメン、鍛えます。
原監督のように…。

はっはっ!
皆さん、持ち上げ上手でその気になりそうですわ。

力んでもあの当たりっすもんね。

すげーです。
かっこよかったですよ。

苦笑いですよ、チャルさん。
僕どうしましょー!?

うん!
いいとこだけ撮ってね(笑)。

しかし、兄弟!間違えた。
姉妹揃って、いい顔してます。

宝蔵先生!
完敗です。

その、気合いが空回りって感じですかね。

気持ちが大事な野球。
そんな野球がご一緒できて、サイコーでした。
グローブはいつでも貸しますから、
また試合お願いしますね。

Leave a Comment

Profile

★ SHINYA FUJIHASHI

Signalグラフィックデザイン担当。
1978年岐阜県生まれ。B型。福井大学(材料科学科)卒業後、面接で福井弁を巧みに使い、有限会社バボにグラフィックデザイナーとして採用される。入社後、わずか3年でチーフグラフィックデザイナーに就任。主に、中部・関東地区の企業のSP(販売促進)ツールデザイン、SPプランニングを行う。バボい!!デザインを世に送りだしながら、販促物としての目的、販促としてのデザインのあり方を日々勉強し、活動している。『楽しい』と思う感覚を日々、変化させながら自分磨きに没頭中!Signalがそのひとつ。

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/shinya-fujihashi/mobile/

2009.04.16

S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Category