止まっとったらあかん。行かんと次の人行けへんの。

川北村長にナビっていただき、
なんとかファミリーパーク「子供ランド」、到着。

タオルも持参し、遊び気モンモン。

このシンメトリーな感じ好き。入り口にて。

090526A.jpg

「ボブスレー」目指して、山を登ること15分。山頂にて。

090526B.jpg

ボブスレー発進!

ノンブレーキで行きたかったけど、
後に来る嫁ハンの写真を撮ろうと途中で止まっていたら、
いっこうに嫁ハンは来ず。

来たのは、係員のおばちゃん!

そう!怒られた。

090526C.jpg

不完全燃焼なボブスレー。
番外しようと、ローラー滑り台へ。

090526D.jpg

が、死ぬほどケツがいたい。
セルライト、全部もってかれた。

090526F.jpg

その後、公園を散策中に見つけたこの木。
葉っぱがとにかくでかい!
無駄のない木って感じが好き。

で、今日のめでたい!

090526E.jpg

見ての通り、6つ葉のクローバー。
今年は、なんかいいことあるかも...。

話は変わり、日曜日はゴリラナイトへ。

090526G.jpg

いろんな刺激もらったパーティーでした。
皆さん!お疲れ様でした。

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/7204

Comments(6)

展開が面白過ぎて許す。
「途中で止まったらあかん」ことは子供も全員知っとる。
信号あるしな。

子供以下の思考回路がおもしろい。
まじ許す。

リベンジは呼んでちょ!
手本見せるわ。
ノンブレーキ走行。

やっべ〜六つ葉!俺の記録と並んだな。
いいことあるぞ、きっと。
夏が楽しみじゃの〜!!

6つ葉すごい!
いっつも超仲良しですね。ゴロゴロ滑り台、わたしは怖くて一度に滑りきれず必ず途中停止です(〃_〃)ゞ

滑り台では、子どもたちに「おそいっ」って感じで、
後ろからプレッシャーはかけられるし、
自然の中では、大人も子どももみんな一緒。
そんな非日常観が味わえました。
楽しかったです。

これ、六つ葉ですよね。
夏!期待!!

次回、リベンジはお誘いさせていただきます。

仲良しにみせてます(笑)
makotitoさんには負けますよ!

フューフュー。←死語かな…

六つ葉すごいでしょ!
でも、ネットで調べたら、30、50葉?もあるみたい。

50って!どんなんになってるか見てみたい…。

GORILLA遊びに来てくれてありがとな。

いえいえ!わざわざコメントありがとうございます。

イベントに行って、
YAMAKEEさん等が見れてホントよかったです。
もうプロですね。

日々の積み重ねがすんごく大切なこと!
知りました。

Leave a Comment

Profile

★ SHINYA FUJIHASHI

Signalグラフィックデザイン担当。
1978年岐阜県生まれ。B型。福井大学(材料科学科)卒業後、面接で福井弁を巧みに使い、有限会社バボにグラフィックデザイナーとして採用される。入社後、わずか3年でチーフグラフィックデザイナーに就任。主に、中部・関東地区の企業のSP(販売促進)ツールデザイン、SPプランニングを行う。バボい!!デザインを世に送りだしながら、販促物としての目的、販促としてのデザインのあり方を日々勉強し、活動している。『楽しい』と思う感覚を日々、変化させながら自分磨きに没頭中!Signalがそのひとつ。

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/shinya-fujihashi/mobile/

2009.06.02

S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

Category