HIRO's camp.

社長のキャンプに同行させていただき、
初!テントを張っての山隠り。

子どものように、
「好奇心」が湧き出てきて、
毛穴も開きっぱなし。
見るものすべてが新しかった。

090629A.jpg

090629C.jpg

男料理を振る舞うひろきちゃん。惚れてまうやろ...。

090629B.jpg

090629K.jpg

子どもたちには、自然という最高のテーマパーク。

090629J.jpg

子どもたちを必要以上に早く寝かせ、
たき火を前にグラスを空ける大人の贅沢な時間。

090629D.jpg

早朝、マイナスイオンを感じながらの散歩。

090629H.jpg

体も心も温まる、奥様方の手料理の数々。

090629E.jpg

大自然の中で、
子どもたちが無邪気にはしゃぐ姿を見て、
ふっと大人は思う。幸せ。

090629G.jpg

カメラの練習。
この自然の中では全てが絵になる。

090629I.jpg

090629L.jpg

帰りを惜しむ大人たち。

090629F.jpg

  
 
そして、写真を見ながら振り返る今。
撮った写真は200枚ちかく。

そう!作られた写真が多い自分の写真に結構ショック受けてます。

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/7504

Comments(8)

羨ましいですねー。
毛穴も開きっぱなしになりますよねー。
マイナスイオンを感じながらの散歩。してみたいです。(いつもお酒の匂いで目が覚めていたから・・・。)

キャンプ楽しそう!!
写真はシンヤくんの几帳面な感じがでててキレイだねー。
ちなみにここはどこでしょうー?

いつかご一緒しましょう。
ホント気持ちかったです。

テント暮らしもいいものです。

はっはっ…、
几帳面!バレていますか…。
自然の中でもその几帳面さがでちゃうのは駄目ですね。

大月さんのリアルな写真が羨ましいです。

場所は「ひるがの高原 キャンプ場」です。
ETC車なら、高速で直接降りれちゃうのが嬉しい。

社長のヒロさんのお気に入りということもあって、
間違いない場所ですよ。

あと、
redheadsさんのバナー!
おいしく料理していただき光栄です。

ありがとうございましたー!

テントさいこーでしたねー!

しんやくんとこのテント、、、夜、、、ゆれてましたヨ。


ケケっ!


ごめんなさい。

また誘ってくださいねーーー! あやちゃんにもよろしくです!

キャンプ楽しそうやね!
やった事ないで俺も子供連れてチャレンジしてみようかなー

でも道具揃えるのにだいぶ金かかりそうやね。。。

パソコンの不調でコメントが返せませんでした。すみません。

今度は下呂で!
男料理おいしかっただす!
さっすがです。
こちらこそ来てくれてありがとう。

パソコンの不調でコメントが返せませんでした。すみません。

お金はあるじゃないですかー!
気持ちの問題です(笑)。

子どもたちはめちゃくちゃ喜びかと思いますよ。

よっ!パパ!

Leave a Comment

Profile

★ SHINYA FUJIHASHI

Signalグラフィックデザイン担当。
1978年岐阜県生まれ。B型。福井大学(材料科学科)卒業後、面接で福井弁を巧みに使い、有限会社バボにグラフィックデザイナーとして採用される。入社後、わずか3年でチーフグラフィックデザイナーに就任。主に、中部・関東地区の企業のSP(販売促進)ツールデザイン、SPプランニングを行う。バボい!!デザインを世に送りだしながら、販促物としての目的、販促としてのデザインのあり方を日々勉強し、活動している。『楽しい』と思う感覚を日々、変化させながら自分磨きに没頭中!Signalがそのひとつ。

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/shinya-fujihashi/mobile/

2009.07.06

S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Category