カンジルトキ。by kaniちゃん

自分の「枠」。

そんな「枠」を自分で勝手に作っては、
居心地のいい場所を探してた。

安心だし、楽しいし、別に問題は起きないし...。

そんなことを考えながら出かけた週末。

今までの自分のその「枠」ってものがどれだけ小さかったことに気付く。

今こうして、いろんなフォールド、いろんな人と
関わりが持てたことにただただ嬉しい。

まだまだ小さな枠なのかもしれないけれど、
これからは積極的にいろんなフィールドに足を運びたい。

初めての人と会うのは正直、疲れるし、落ち着かない。
カッコ付けだからいい人に見られようとがんばりもする。

多分、その感情がなくなることはないだろうけど、
もっともっといろんな人、フィールド、モノに興味を示せる自分になりたい。

そう感じた。

■Field - 無礼構ナイト at ナチュカフェ

090706A.jpg 090706B.jpg

ハーモニカ吹けるようになりたいと感じた。
チャルさんはいつどこでもチャルさんだと感じた。
オシャレな人は歌が上手いと感じた。
歌声(渋さ)はその人そのものだと感じた。

■Field - 送別会&祝賀会 at BABO

090706C.jpg 090706D.jpg

090706E.jpg 090706F.jpg

090706G.jpg 090706G2.jpg

一緒に汗を流している仕事仲間との食事、最高に楽しいと感じた。
定期的に発散できる時間が必要だと感じた。
30、40代の先輩方の勢いにはまだまだ勝てないと感じた。
ビンキーがカワイイと感じた。多分。

■Field - フラマンの森 at フラマン

090706H2.jpg 090706H.jpg

好きというこだわりはいろんな人に伝染すると感じた。
この日ばかりは藤森という名字にしたいと感じた。

■Field - たこやきパーティー at 地元の同級生

090706J.jpg 090706K.jpg

090706M.jpg 090706L.jpg

090706I.jpg 090706N.jpg

たこやきパーティーが、これから定番になるだろうと感じた。
立体四並べ、自分はキングじゃなかったと感じた。
やっぱり好きなのはイングランドだと感じた。

■Field - 11th ANNIVERSARY PARTY at redheads

090706O.jpg 090706Z.jpg

090706V.jpg 090706Q.jpg

090706T.jpg 090706W.jpg

090706X.jpg 0900706P.jpg

090706U.jpg 090706S.jpg

090706Y.jpg 090706R.jpg

redheadsはもう美容院じゃないと感じた。
お酒は楽しいと同時にちょっぴり怖いと感じた。
ここに自分がいれることが幸せだと感じた。

感じることは無限にある。

実際この「感じる」が自分のデザインの幅を広げてることに
最近になって気付いた。

また、カッコつけちゃいましたが楽しい週末に感謝!

PS/
お誕生日おめでとうございます。
ハワイ出店おめでとうございます。
11周年おめでとうございます。

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/7564

Comments(10)

みんなイイ顔してますねー。
日常でありながら、奇跡的な人の集まりとつながりですね。

感じることでしか、人は動かない気もします。
「感じる」気持、大切にしたいですね。

フラマンでも、感じてもらえて うれしいです。
そういえば藤森だっけ?って、一瞬 本気で思ってました。
あと、帰り際 電話片手で、ごめんなさい。
ずいぶん失礼だったと 気になってました…。


多分て何、多分て。
でも、しんや君の気持ちがこもった言葉、心に響きました!!
写真がうまくなってて、なんか悔しいっす。
あたしも負けてられません!!!

全然失礼じゃなかったですよ。
逆に、かっこいいと思ってました。
なんですかねー、食事へ一緒に出かけた友達が
もう勝手にお会計を済ましてくれてた感じ。
ですかねー!
いつもいつも本当にありがとうございます。

そう!見えないものに真実がある。ってね!

今度のテーマは、「富士山」か「橋」でお願いします。

今度、カメラの操作方法とか、まっじで教えて。

まじだよ!

今度、時間つくって御社伺います!

たくさん感じることができる人は、たくさん前に進めて成長できるんですよね。 『喜怒哀楽』って四字熟語は良くできてますね。これを作り皆に知らせた人はすごいなぁ。

しんやの感性
好きです!
しんやらしさ
らしさって
大切だな。
ありがとうございます。

感じました!
この文章の書き方格好良すぎます。

partyとてもたのしかったです。
ありがとうございました。そして、お疲れ様です。

いろんな事を感じさせてくれる廻りの大人の方に感謝です!
いつもmakotitoちゃんの笑顔には、
前向きなオーラを感じさせてもらってます。

僕の感性は、廻りの皆さんの感性です。

カトさんに少しでも関われたこと、
すんごい嬉しく思っとります。

あのバイク写真!
運命感じちゃいました。

カニちゃーん!
しかし、いいキャラですね。
ほんわかな感じ。

コメントありがとうございます。

カニちゃんのブログ、乱用させて頂きました。

いつもありがとう!

Leave a Comment

Profile

★ SHINYA FUJIHASHI

Signalグラフィックデザイン担当。
1978年岐阜県生まれ。B型。福井大学(材料科学科)卒業後、面接で福井弁を巧みに使い、有限会社バボにグラフィックデザイナーとして採用される。入社後、わずか3年でチーフグラフィックデザイナーに就任。主に、中部・関東地区の企業のSP(販売促進)ツールデザイン、SPプランニングを行う。バボい!!デザインを世に送りだしながら、販促物としての目的、販促としてのデザインのあり方を日々勉強し、活動している。『楽しい』と思う感覚を日々、変化させながら自分磨きに没頭中!Signalがそのひとつ。

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/shinya-fujihashi/mobile/

2009.08.24

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Category