綺麗なお母さんは、好きですか?

日曜日、下呂(馬瀬)に帰郷。

雨あがり、濡れた山もとても綺麗。

090721A.jpg 090721B.jpg


そして、昨日の盆踊り。

まずは、浴衣の着付けを教えていただき、日本の歴史をちょっとかじる。

090721C.jpg 090721D.jpg

外では、
ヨーヨー釣り、かき氷、どて丼、たまごサンドなどなど、
おいしい屋台がずらりと並び、

090721E.jpg 090721F.jpg

090721G.jpg 090721I.jpg

みんなでやぐらを囲んで踊りました。
 
楽しかった! 

充実、贅沢とは、こういう非日常的な空間や時間がもたらしてくれるのかも...。

そんなことを考えながら、めっちゃ遊んだ2日間でした。

 
 
<おまけショット!ラブショット!>

■ひろきちゃん

090721H.jpg

カラダやらか!って突っ込みいれたくなるぐらい覗きこんでますね。
かき氷職人っていうより、手品のボックスにナイフ入れるシーンみたい。

■日本美人

090721J.jpg

好きです!お母さん。

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/7876

Comments(10)

ありがとうございますっ

お母さんめちゃ喜びます!!
早速伝えなきゃっ

母をよろしくお願い致します☆

フジハシでーーーーーす! (いつものモノマネ)


馬瀬。。。めっちゃよさそーなトコですねーーー!

くわがた、いっぱい採れそーですねーーー!


実はボク、、、めちゃめちゃ体は固い方ですから。 笑


ヒロさんの”しずる感”には、まだ負けてますよー!

がんばれー! ケケっ!

すいませんっす。


PS:綺麗なお母さん、、、どころか、綺麗な女性はみーんな好きっす。


やぁ。浴衣はいいねぇ。日本の夏だねぇ。
男子の浴衣姿は普段の4割増。あたし的に。
みんなカッコ良かった〜!!

てか、カンナちゃんのお母さん、めっちゃ素敵☆

kannnaちゃんは将来美人ママ決定です。
浴衣はいいね、実に…

浴衣似合ってましたね。(問題があるとしたら座ったときの足を広げすぎってところかなー。)

写真を撮るのは難しいですね。(深夜くんのセクシーショットを逃しっぱなしでした。)

いえいえ!僕がよろしくお願い致します。
また、お酒でもご一緒したいですね。

どもっ!ふずはしでーーーす。
しずるは難しいです。

しかし、あの水しぶきは、神の領域ですな。

素敵だったねー、お母さん。
お母さんがみえなかったら、ビンキーの一人勝ちだったかもねー!
なんちってー!
みんな綺麗でいい笑顔だったー。

ほほーい!!!!!

本人に伝えておきます。

では、金曜日よろしくです。

外見良くても、中身ですね。
心、こころ…。
反省です。
着物が似合う男!目指します。

まっちゃんさんも今度着てよー。

写真!ありがとうございました。

Leave a Comment

Profile

★ SHINYA FUJIHASHI

Signalグラフィックデザイン担当。
1978年岐阜県生まれ。B型。福井大学(材料科学科)卒業後、面接で福井弁を巧みに使い、有限会社バボにグラフィックデザイナーとして採用される。入社後、わずか3年でチーフグラフィックデザイナーに就任。主に、中部・関東地区の企業のSP(販売促進)ツールデザイン、SPプランニングを行う。バボい!!デザインを世に送りだしながら、販促物としての目的、販促としてのデザインのあり方を日々勉強し、活動している。『楽しい』と思う感覚を日々、変化させながら自分磨きに没頭中!Signalがそのひとつ。

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/shinya-fujihashi/mobile/

2009.08.24

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Category