09'BABO社員旅行 with 石森スタジオ

日頃一緒にがんばっている会社仲間と先週末、キャンプへ。
向かった先は、車で3時間半の「UNIFLAME & 富士見高原リゾート八ヶ岳キャンプ場」。

ゆらゆらと風にのって落ちてくる落ち葉が、僕らを温かく迎えてくれた。

091020A.jpg

キャンプ場に着く前に、みんなでパターゴルフをし、
自然の空気をいっぱい吸った。

091020B.jpg

そして、体感温度8℃ぐらいの極寒の雨の中でのBBQは、
その寒さを吹き飛ばすほどの高級食材がずらりずらり。

091020C.jpg

気持ちいい時間がゆっくりと流れ、会話もはずむんだ。

091020D.jpg

朝、目を覚ますと眩しい程に太陽が照り輝き、気持ちのいい朝。

091020E.jpg

調子に乗って、ひとりスケボー片手に山道へ。
目が覚めていても、体は起きていなかったのか、
スケボーに足をやった瞬間、すってんころりん。
そして、何もなかったようにスケボーを車にしまった。

091020F.jpg

朝といえば、やっぱりこの人。
くいしんぼうさんことkannnaちゃん。
ええ顔しておる。

091020G.jpg

太陽の日差しが、クリエイティブな心をくすぐるのか、
その後は写真タイムへと。

091020H.jpg

091020I.jpg

テニスで汗をかき、乾いた体で、

091020J.jpg

サントリー白州工場へ。
天然水とウィスキーをがぶ飲みし撃沈。

楽しい初秋の思い出。


PS/石森スタジオの皆さん!
本当にありがとうございました。

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/8706

Comments(8)

「ゆらゆらと風にのって落ちてくる落ち葉が、僕らを温かく迎えてくれた。」何か良いですね。

くいしんぼうさんんのkannnaちゃんかわいいですね。

しんや君はテニスをやってる風には見えませんよ。(笑)

すってんころりん!いやぁ〜日本語って本当に凄い。リアルに想像できました(笑) 一応、卒論でオノマトペを書いたもので…(笑)
森の写真、カンナちゃんの次にいいですね。

BABOさんキャンプいつもながらすこぶる楽しそう^^
いいですのーいいですのー
うちは今年旅行はなさそーです><
あとKannnaちゃんまたおいそぅに食べてらっしゃるw

いつもステキなアウトドアライフをしてらっしゃって、
うらやましい限りです!

ところで、そのおいしそうなホオバ味噌の写真、
お借りしてもよいですか?
先日キルトの先生にホオバ味噌をプレゼントしたんですが
BBQで食べようと思う!という先生に、参考写真として送ってあげたいんです。
突然ですみません。。。

詩人になれるかなぁ(笑)。
なんちって!

ですよね!
すってんころりんは流石にないよねー!!
この言葉使っていいのか2分は迷ったです。

でも、リアルに想像できたってことは、
論文研究の視点から見て、
いい言葉なの!?

いつも会社の中でパソコンを触っていると、
ほんと自然の中は、
生きてる(息してる)って感じがしますね!
楽しかったですよー。

Kannnaは、もっとすんごいショットあったんですけど、
さすがにアップできずです。

全然いいですよー!
じゃんじゃん使っちゃってください。

ちなみにこれは、社長作です。

Leave a Comment

Profile

★ SHINYA FUJIHASHI

Signalグラフィックデザイン担当。
1978年岐阜県生まれ。B型。福井大学(材料科学科)卒業後、面接で福井弁を巧みに使い、有限会社バボにグラフィックデザイナーとして採用される。入社後、わずか3年でチーフグラフィックデザイナーに就任。主に、中部・関東地区の企業のSP(販売促進)ツールデザイン、SPプランニングを行う。バボい!!デザインを世に送りだしながら、販促物としての目的、販促としてのデザインのあり方を日々勉強し、活動している。『楽しい』と思う感覚を日々、変化させながら自分磨きに没頭中!Signalがそのひとつ。

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/shinya-fujihashi/mobile/

2009.10.26

S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31