2009.11.15 HAPPY WEDDING for Toshihiro & Masayo.

さとちゃん&まさよさん!(二人とも先生)
改めまして結婚おめでとう!
式に呼んでいただき本当にありがとう。

091118C.jpg

091118B.jpg

091118D.jpg

091118E.jpg

091118F.jpg

091118G.jpg

091118H.jpg

091118A.jpg

6時間に及んだ披露宴。
一瞬一瞬に涙があり、笑いがありの幸せいっぱいの式でした。

サプライズで今の教え子たちがお祝いに来てくれたり、
男30人ぐらいで、熱い裸祭りがあったり、
卒業式が行われたり、
弾き語り、サックス、ピアノで愛のある音に包まれたり、
ビデオレターも4つほど流れたり...と、
二人に関わってきた人たちの祝福の言葉に二人はずっと笑い、涙していました。

幸せそうでした。

その二人を見ているだけで、僕も幸せでした。

おめでとう!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ちょうど今から一年前、
自分の結婚式の時に、大月さんチャルさんをはじめ、
本当に多くの方に「愛のカタチ」というものを教わった自分。

この日のことがなければ、
正直、やったことのないビデオ制作なんて引き受けてなかったと思う。

毎週のように福井まで通い、付き合ってくれた嫁さん。
一緒になって夜な夜なストーリーを考えてくれた大月さん
そして、最高のカタチとして残してくれたチャルさん
石灰まみれになって校庭に文字をかいてくれたナオさんと友達。
その校庭を貸してくれた学校の校長先生。
ビデオのパッケージのイラストを書いてくれたKANNNAちゃん
映像メッセージで協力してくれた両家の家族、
先生、野球部の生徒さんたち、小学生のかわいい五人組。

本当に多くの人たちが関わってくれたビデオレター。

披露宴で一番泣いてたのは正直、僕かもしれません。

本当にありがとう!



Watch TOSHIHIRO SATO & MASAYO SHINYA / WEDDING MOVIE in å��ç�»  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/8919

Comments(6)

いや〜参加してないんだけど、いい結婚式だったのが伝わってきます。
今回こういったカタチで参加させてもらって良かったよ!

二人にも会場の人達にも喜んでもらえたみたいだしね!

なんだろ〜?
とにかくキモチいい!

二人に会えるの楽しみにしてるよ!

シンヤいなくても待ち合わせは大丈夫よ!
二人の顔ばっちり分かるからね/笑

チャルさんのおかげです。
本当にありがとうございました。

福井乗り込みましょう!

なんだか、今回は、自分的に消化不良です(苦笑)

関わらせてもらえたのは、本当にシアワセなんだけど、
なんだろね、もっともっと関わりたかった。

この感覚、完全にみんなから学んだんだろね。

しんやの満足そうな顔を見て、
素敵な式だったのは、簡単に想像できたよー。

おつかれさまでしたー。

そして、さとちゃん&まさよちゃんには、
死ぬ気でシアワセ掴んでもらいましょう!
本当におめでとうございます。

協力者が多いのは、しんやの人徳だよー。
そして、さとちゃん達の人徳でもあるわけで。


って、長いな、このコメント。

にしても、泣けるね。この映像。
しんやとチャルの一生懸命さを端から見て、嫉妬してました。。

ちきしょー。


福井に乗り込むなら便乗するよ。(お供するよ)
いい結婚式の様子が臨場感たっぷりに感じられます。
ありがとー。

いやいやいやー!
出だしのコピーでみんなもってかれてましたよ。

このコピーをサイゼリヤで聞いたとき、
だって自分は鳥肌立ちましたから…。

本当にありがとうございました。

また、何かしましょう!

了解しました!
皆さんが日本海攻めてる時期中に、
なんとかセッティングさせていただきます。

越前カニをほおばりましょう!

コメントありがとうございました。

Leave a Comment

Profile

★ SHINYA FUJIHASHI

Signalグラフィックデザイン担当。
1978年岐阜県生まれ。B型。福井大学(材料科学科)卒業後、面接で福井弁を巧みに使い、有限会社バボにグラフィックデザイナーとして採用される。入社後、わずか3年でチーフグラフィックデザイナーに就任。主に、中部・関東地区の企業のSP(販売促進)ツールデザイン、SPプランニングを行う。バボい!!デザインを世に送りだしながら、販促物としての目的、販促としてのデザインのあり方を日々勉強し、活動している。『楽しい』と思う感覚を日々、変化させながら自分磨きに没頭中!Signalがそのひとつ。

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/shinya-fujihashi/mobile/

2009.12.01

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31