岐阜おもてなし。

新婚ホヤホヤの新谷夫妻
遥々、福井から岐阜に遊びにきてくれ、
これぞ岐阜市ってとこをのんびりと散策してきました。

まずは河原町、

のんびり1:今昔庵

091214B.jpg

今昔庵ランチ1500円。
有機栽培した古代黒米を使用したおこわはとにかく優しい味。

091214A.jpg

金華山もこんな感じ。

091214C.jpg

そして、車を北へ3分ほど走らせ、
次に向かったのは、


のんびり2:和菓子店 松乃屋

お目当てはもちろん、食後のデザート。

091214D.jpg

もなかアイス。
元気なおじさんが、
嬉しそうにアイスクリームをもなかに挟んでくれたのが印象的でした。

091214E.jpg

そのまま、奥へと足を進め、

のんびり3:岐阜の鵜(こっそりと覗く)

091214F.jpg

のんびり4:長良川沿い

金華山を目の前に、四人でさっき買ったもなかアイスを食べました。

091214G.jpg

その後、車で

のんびり5:金華山

091214H.jpg

岐阜の観光を堪能してもらった後は、二人の要望!!
(※二人に会った事がないチャルさんが
この二人のために結婚ムービーを制作してくれました。)

のんびり6:チャル家

091214I.jpg

初対面なのに、話がつきないこの空間。
端から見ていてめっちゃ嬉しかったです。

夕食には、もちろん

のんびり7:

もちろん、サプライズケーキで〆。
 
 

そう!これだけおもてなしすれば
きっと福井で越前カニツアーくんでくれることでしょう!
ケッケッケッケッ...。

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/9095

Comments(2)

話したりませんでした!
やっぱ時間無制限のかにツアーが必要かな!
体調万全にして連絡待ってます。

ってか初めて会った気がしなかった。

福井でゆっくり呑んで話せるの楽しみにしとります。

行きましょ!行きましょ!
お忙しいのにお時間とっていただきありがとうでした。

Leave a Comment

Profile

★ SHINYA FUJIHASHI

Signalグラフィックデザイン担当。
1978年岐阜県生まれ。B型。福井大学(材料科学科)卒業後、面接で福井弁を巧みに使い、有限会社バボにグラフィックデザイナーとして採用される。入社後、わずか3年でチーフグラフィックデザイナーに就任。主に、中部・関東地区の企業のSP(販売促進)ツールデザイン、SPプランニングを行う。バボい!!デザインを世に送りだしながら、販促物としての目的、販促としてのデザインのあり方を日々勉強し、活動している。『楽しい』と思う感覚を日々、変化させながら自分磨きに没頭中!Signalがそのひとつ。

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/shinya-fujihashi/mobile/

2009.12.21

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31