2010年1月:Archive

ネットが便利な時代。

こういう情報が好きな時に見れるのは、
本当に嬉しい。

CLICK!

最近、ぎょぎょっとした広告。

100114A.jpg

セールというキャンペーンをストレートに伝えながら、
一本とられた感じのビジュアル。

思わずテレビに向かって、「うまいっ!」て声がでちゃいました。

これ発見した人、嬉しかっただろうなあ。

噂には聞いていましたが、かなりの混みよう。

100113A.jpg

家を出発してから、神様まで約7時間。

100113B.jpg

苦労した分だけ、いつもより多めの願い事と赤福。

コレ!

やっぱり何か気になる存在だったので、買って飲んでみました。

100112A.jpg

パッケージのコピー通り、中身は普通のコーラ。
 
 

いろいろ感想言う前に、
もう少しこのキャンペーンを追ってみます。

何か面白いことがわかるかも...。多分。

でも、 やっぱり理解しがたい!
チェリオのなんちゃってシリーズ。

100108A.jpg

いろいろ作り手の事を考えてみたけど、
やっぱり理解できないかな...。
買うという動機までつながってるとは思えない。
みんな買ってるのかな!?

こんなことできちゃうチェリオに嫉妬!?

無駄が大事な世の中!そこなのかな!?


日々、勉強です。

今年は馬瀬でゆらりゆらりと年越し。

最高の雪景色の中、

100106C.jpg

雪合戦したり、

100106E.jpg

そり滑りしたり、

100106F.jpg

カマクラつくったり、

100106D.jpg

特大雪だるまつくったり、

100106G.jpg

と、まったり過ごした正月。
たまにはいいものです。

091225A.jpg

餅つきから始まった仕事初めの今日、
仕事も、遊びも頑張りたいと思います。

本年もよろしくお願い致します。

1  2

Profile

★ SHINYA FUJIHASHI

Signalグラフィックデザイン担当。
1978年岐阜県生まれ。B型。福井大学(材料科学科)卒業後、面接で福井弁を巧みに使い、有限会社バボにグラフィックデザイナーとして採用される。入社後、わずか3年でチーフグラフィックデザイナーに就任。主に、中部・関東地区の企業のSP(販売促進)ツールデザイン、SPプランニングを行う。バボい!!デザインを世に送りだしながら、販促物としての目的、販促としてのデザインのあり方を日々勉強し、活動している。『楽しい』と思う感覚を日々、変化させながら自分磨きに没頭中!Signalがそのひとつ。

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/shinya-fujihashi/mobile/

2010.03.30

S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31