エイプリルフール。

エイプリルフール (April Fool's Day) とは、
毎年4月1日には嘘をついてもよい、という風習のことである。
※wikiより

ってことで、去年の嘘はいきすぎました。

ってことで、今年は嘘のような本当の話でも。

すべて自分のことです。

●実は世界で一番、乳毛が長い、と思う。
●最近、チ○コの皮が伸びた気がする。
●竹内結子が一番好きだけど、
耳元から一本だけ髪が垂れてるようなヤンキーの子が好きだ。
●先日行った大阪で、大月という名字の人に出会った。
●実は絵がとても下手だ。
●科学者になりたい夢は捨てていない。
●実は、僕しか知らない水のしくみを持っている。
●上記のしくみで、僕の体はチャルさんに変身することもできる。
●大学時代のあだ名はケインコスギだった。
●僕の髪の毛は人工です。
●手入れをしないと、そのうち眉毛がつながる。
●昔、韓国に行った時、
高速バスを止めて、高速道路のど真ん中で立ちしょんべんをしたことがある。
●その時に、バスの運転手さんに発した言葉、

「Sorry. I need toilet. stop bus」

............。


限界。

笑って毎日過ごせますように!

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/10009

Comments(4)

「手入れをしないと、そのうち眉毛がつながる。」は共感します・・・。

「最近、チ○コの皮が伸びた気がする。」は前見たから知ってます・・・。(笑)

うっそー!いつー!
今度、まっちゃん。さんの見せて!(笑)

乳毛がうける(笑)!

今度見せますね!(笑)

Leave a Comment

Profile

★ SHINYA FUJIHASHI

Signalグラフィックデザイン担当。
1978年岐阜県生まれ。B型。福井大学(材料科学科)卒業後、面接で福井弁を巧みに使い、有限会社バボにグラフィックデザイナーとして採用される。入社後、わずか3年でチーフグラフィックデザイナーに就任。主に、中部・関東地区の企業のSP(販売促進)ツールデザイン、SPプランニングを行う。バボい!!デザインを世に送りだしながら、販促物としての目的、販促としてのデザインのあり方を日々勉強し、活動している。『楽しい』と思う感覚を日々、変化させながら自分磨きに没頭中!Signalがそのひとつ。

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/shinya-fujihashi/mobile/

2010.04.09

S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30