跡づけタイトル:あなたはどんなブログが読みたいですか?

初サーフィン!
すんごい楽しかったよ。
って、普通に書こうと思いましたが、
完全、出遅れ()てのブログアップ。

いい話で終われるよう、書いてみます(笑)。
 
 


2、3年前に、ここSignaLで出会ってしまったこの方

海のように本当にココロがでっけー人。

または、筋肉ムキムキの無邪気な子供。

はたまた、...。

この方に肩書きを付けようと思うと、
正直、悔しいくらい見事にきれいなワードが頭を駆け巡る。

そんなこんなで、この方に魅了されないわけがなく、
願い叶って一緒に「海」へ。
 
 

まだ陽が上り間もない時間AM7時、
静岡の海にサーフボードを持って一緒に入水。

100803A.jpg

波に体をゆだねる感覚。

海からあがったあとも、
自分の呼吸が、波の波長の余韻となり、
海の中にまだいる感覚。

いろんな感覚が、自分を刺激したわけで。

100803B.jpg

車中、静岡の海岸沿いを走りながら、
大きくそびえ立つエヴァのような風車を横目に、

この方は、いつもこんな景色見てんだなーっ!て、ふと思う。

あとね!

この方の肉体は自然の中で出来上がった肉体。
ネイチャージモンと同じ。
筋トレとか以上に、自然が体のラインをそうさせてしまったというか。
美しい体だ!と、ふと思う。

あー

駄目だー。

話が...!!!

結局、今回もいいブログ書けません。

そんな感じで、感じたことがありすぎた初サーフィン。
だからといって、見てくれている方に伝えれないこのブログ。

めっちゃ!くやしいーです。

カッチンカッチン!
 
 
PS/
ご一緒してくれた皆さん、ありがとうございました。
また、行きましょうー!

エサキちゃん!行きますか?

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/12542

Comments(5)

褒め過ぎでしょ!
でも照れ過ぎました!
海のコトはやっぱ嬉しいっす!

雑音ひとつない海、また行きましょう。
イメトレは毎日続けてください/笑

僕も初心者のころ毎日ベットでしてました/笑

ご無沙汰してます〜!
実は昨日Signalにお邪魔したんだけど、
ちょうどしんやくんと入れ違いだったようで><
久しぶりに会いたかったんですけど残念でした〜
今皆さんサーフィンブームなんですねw
超暑いので羨ましいですっ!!
また一緒に食事でも行きましょうー^^

ですよね!撤回します(笑)。

毎日ですよね!
体力つけなきゃです。

元気ですかー!
今日、大月さんからもそう聞きました。
会いたかったですねー。
また、今度みえる時は連絡くださいね。
飛んできますから!

しっかり寝てくださいね。
また、時間つくってご飯いきましょう!是非是非。

朝焼け見たいっす。

Leave a Comment

Profile

★ SHINYA FUJIHASHI

Signalグラフィックデザイン担当。
1978年岐阜県生まれ。B型。福井大学(材料科学科)卒業後、面接で福井弁を巧みに使い、有限会社バボにグラフィックデザイナーとして採用される。入社後、わずか3年でチーフグラフィックデザイナーに就任。主に、中部・関東地区の企業のSP(販売促進)ツールデザイン、SPプランニングを行う。バボい!!デザインを世に送りだしながら、販促物としての目的、販促としてのデザインのあり方を日々勉強し、活動している。『楽しい』と思う感覚を日々、変化させながら自分磨きに没頭中!Signalがそのひとつ。

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/shinya-fujihashi/mobile/

2010.08.05

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31