18日。東京観光と銀座。

東京二日目。

ひとり渋谷、原宿を散策後、
再び、川瀬先生と夕方6時に銀座で待ち合わせ。

僕は川瀬先生(中学3年生時の塾の先生)の一期生で、
同じ一期生の徳永が東京で仕事をしているということで、
わざわざ川瀬先生がプチ同窓会をセッティングしてくれた。

中学時代、徳永はちびまる子ちゃんでいうとはなわくん的存在で、
ゆっくり会うのは、十何年ぶり。
今は某大手自動車メーカーに勤め、バリバリのエリートコースまっしぐら!
みんなを元気にしてくれる明るい人間性はそのままに、
社会人として、自分とは比べものにならないほど賢くみえた。

で、話を戻し向かった先はお寿司 「すし幸」

101023B.jpg

上品なお寿司を堪能。

塾生だった時の思い出話で盛り上がる。

Jリーグ行って、塾さぼったこととか...。
屋根裏部屋にこっそり隠れたこととか...。
徳永が授業中、おならで火つけたこととか...。

いっぱい笑った。

そして最後、記念撮影。

101023A.jpg

その後は、一回行ってみたかった「MORI BAR」

101023C.jpg

ドライ・マティーニで乾杯。

あまりの濃さに撃沈。

そして、ダッシュで終電!ギリギリセーフ。
 
 

一人寂しく電車内。

贅沢しすぎたこの二日間。

 
 
たまにの贅沢に、お金はいるな!と。

贅沢させてあげたいな!と。

徳永には負けてられないな!と。

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/12975

Comments(6)

東京では大変、お世話になりました。
本当にありがとうございます。
そしてブログにも登場させていただき、ありがとうございます!
あの日の夢のような時間は「なんなんすかっ!!」笑
いつかまた行けるように夢を描いて、また頑張ります。

川瀬先生から伝言を預かっています。
「ありがとう!!!!!」
PCの使い方忘れたしまったようなので代弁させていただきました。笑

これからもよろしくお願いします。

たかゆき

徳ちゃんやーん!!!

『贅沢させてあげたいな!』
にくいねぇ〜( ̄∀ ̄)

たかゆきくん!わざわざコメントありがとうです。
楽しかったねー。
このプレゼントは川瀬先生からの最高のプレッシャーと考え、がんばりますね。
がんばろーね。

変わってないやろ!

なんちゃって。
格好つけてみました(笑)。

Leave a Comment

Profile

★ SHINYA FUJIHASHI

Signalグラフィックデザイン担当。
1978年岐阜県生まれ。B型。福井大学(材料科学科)卒業後、面接で福井弁を巧みに使い、有限会社バボにグラフィックデザイナーとして採用される。入社後、わずか3年でチーフグラフィックデザイナーに就任。主に、中部・関東地区の企業のSP(販売促進)ツールデザイン、SPプランニングを行う。バボい!!デザインを世に送りだしながら、販促物としての目的、販促としてのデザインのあり方を日々勉強し、活動している。『楽しい』と思う感覚を日々、変化させながら自分磨きに没頭中!Signalがそのひとつ。

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/shinya-fujihashi/mobile/

2010.09.28

S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30