玉ちゃん、imacの調子はどうですか!?

つい最近、全社員のパソコンがOS9からOSXへのimacへと移行した。

簡単に例えると、

今までファミコンを使用してた人が、

101111A.jpg

いきなりプレステ1,2をとばして、3を買っちゃったぐらいの変化。

101111B.jpg

この変化で、一番嬉しいのは今までにない「書体」があること。

デザインする上で、「書体選び」はお客様(またデザイナー自身)の個性を出す
一つの手段でだと思います。

書体ひとつでイメージがガラリと変わる。

皆さんも時には文字を形としてとらえてみるのも
日々の生活にちょっとした楽しみが増えるかもかも...です...。
 

たまには、最新ものに乗っかってみるのもいいですね。

こんなこともできちゃう世の中です。

101111C.jpg

社長に感謝!

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/13402

Comments(2)

チーンプンか~んぷんです???
もっといっぱいお触りしないとダメですね~
今だトップ画面を見てニコニコ・・・デレデレです☆アハッ
いろいろ教えてちょ~

もーコメントがアレ…ですね。

チャルさんの映像みましたよ。
なりきってましたねー!
まぶしすぎっす。

この勢いで歌手デビューしますか?

Leave a Comment

Profile

★ SHINYA FUJIHASHI

Signalグラフィックデザイン担当。
1978年岐阜県生まれ。B型。福井大学(材料科学科)卒業後、面接で福井弁を巧みに使い、有限会社バボにグラフィックデザイナーとして採用される。入社後、わずか3年でチーフグラフィックデザイナーに就任。主に、中部・関東地区の企業のSP(販売促進)ツールデザイン、SPプランニングを行う。バボい!!デザインを世に送りだしながら、販促物としての目的、販促としてのデザインのあり方を日々勉強し、活動している。『楽しい』と思う感覚を日々、変化させながら自分磨きに没頭中!Signalがそのひとつ。

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/shinya-fujihashi/mobile/

2010.11.19

S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30