2011年1月:Archive

昨日、お客様の役員会議に初めて参加させてもらった。

110114A.jpg
※写真はイメージ

役員の方10名とBABO 僕。

今までこの会社の仕事を続けてきて、
初めて「認められた」と感じた空間でした。

BABOという会社にいながら、
この会社の社員のような立場。

この仕事の特権だと思う。

やっぱり毎日(平日)ブログ更新は厳しいっす。
 
 

てっぺん見えるまでは、がんばりたい!

110113A.jpg

今まで、兄らしきことは一切してこなかった訳で、
こんな時こそはと思い、

結婚式ムービーを大月さんひろきちゃんに依頼。

お忙しい中、撮影・企画等で奮闘してもらい、
昨日なんとか撮影終了!

プロを超えてるひろきちゃんのカメラワーク!

110112A.jpg

鳥肌ものの大月さんの企画・コピーワーク!

110112B.jpg

この過程を見れただけで、本当に満足。

ありがとう!
 
 
妹よ!泣けよ!
 
  
俺は、最近これで泣きそうになったわい。

■EXILE / 「愛すべき未来へ」

ここまでくると緊張とか、自信とか、不安・あせり...
いろんな感情が湧き出てきて、
あっと言う間にテストが終わってた記憶があります。

あのなんとも言えない緊張感。というか「辛さ」。

今となっては本当にいい思い出・経験です。

この時期、関わってくれた先生や親、一緒に勉強した友達というのは、
30代になった今でも何らかのカタチで繋がっています。

 


死ぬ気でがんばっていますか?自分!?
 


そんな気持ちになった昨日の食事会。

110111A.jpg

110111B.jpg

110111C.jpg

先生ありがとうございました。
 
 

最後に、あの先生より「贈る言葉」。

受験!がんばってください。

そー言えば、

年末に15年ぶりぐらいかな...、
おかん、おとんと一緒に小さい頃よく行ってた「朝日屋」に
年越しそばを食べに行った。

110107A.jpg

おとんは年越しそば2個注文。

110107B.jpg

僕は年越しそばと親子丼の二つを注文。

で、この親子丼がめっさんこおいしかったよ!
って言うブログ。

たまには、大垣グルメレポ!

 
--------------------------------------------
朝日屋:岐阜県大垣市東長町40

腰が砕けるほど笑った「40歳カルテット記念フォト」。

110106E.gif

 
 
 
 
ぶっちゃけ、誰が好き!?

あけましておめでとうございます。

今年は、昨年お世話になった方々の顔を思い浮かべながら、
その方、その会社にあったコースター(デザイン)を一枚選び、
新年のあいさつとさせて頂きました。

コースターを一枚一枚丁寧にユーズド加工し、

110104A.jpg

BABOのステッカーを貼り付け、

110104B.jpg

昨年、BABOが憩いの場として集ったPIVOTSPACE
ワンドリンク券をおまけとして付けさせて頂きました。

110104C.jpg

これを受け取った方はどう感じるのかな!?

110104D.jpg

今年も新しい価値観を追い求めがんばっていきますので、
よろしくお願い致します。

1  2

Profile

★ SHINYA FUJIHASHI

Signalグラフィックデザイン担当。
1978年岐阜県生まれ。B型。福井大学(材料科学科)卒業後、面接で福井弁を巧みに使い、有限会社バボにグラフィックデザイナーとして採用される。入社後、わずか3年でチーフグラフィックデザイナーに就任。主に、中部・関東地区の企業のSP(販売促進)ツールデザイン、SPプランニングを行う。バボい!!デザインを世に送りだしながら、販促物としての目的、販促としてのデザインのあり方を日々勉強し、活動している。『楽しい』と思う感覚を日々、変化させながら自分磨きに没頭中!Signalがそのひとつ。

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/shinya-fujihashi/mobile/

2011.03.01

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31