2011年2月:Archive

先週、ベッカムモデルのお気に入りメガネが壊れ、
大先輩のメガネ屋に行かず、
激安Zoffの10,000円メガネを購入してしまった。
 

怒られちゃう前に、いいことしなくちゃってことで緊急告知。
 

大先輩のメガネ屋さんが祝5周年!

おめでとうございます。

ってことでPIVOTSPACEにて、
3月12日(土)に5周年PARTYをやります。

これ読まれた方!絶対行きましょうね。

110210A.jpg

夜中の12時00分00秒。

夜中の12時をまわっても明日の朝までにね!って、
平気でB3チラシの全面修正を指示してくるお客様が
この業界にはいます。

と、ちょっと怖ーいお話。

は止めておいて、至って普通の僕の日常ブログ。
 

今話題の「ソーシャルネットワーク」観てきました。

110209B.jpg

アイデアのヒラメキポイントが、実に単純。
この単純なアイデアが、億万長者への道ですか。

アイデアなんてそんなもんですね。
っていうそんなもんが実はやっぱり一番大事、なんだと。

主人公同様、自分も男ですからね!
ここだけは忘れたくない。

110204A.jpg

まさに、立春らしくちょいと暖かかった今日。

寝起きで豆(魔滅)を食べて邪気を追い払い、
会社で頂いた7種類(七福神)の具材が入ったごんぶと恵方巻きを食べた。

110203A.jpg

110203B.jpg

ちなみに、こんな鬼はいそうだ。

110203C.jpg

びっくりです。

110202A.jpg

寂しいですが、お疲れさまでした。
 
また、ゆっくりCD買いに行くので、
2枚ほどチョイスしといてくださいね。
 

あたりまえのように身近にいた友人が、
ふと遠くへ行ってしまうのは、
最後の別れじゃないと分かっていても寂しいものです。

限界のレベルを上げる。

110201A.jpg

1  2

Profile

★ SHINYA FUJIHASHI

Signalグラフィックデザイン担当。
1978年岐阜県生まれ。B型。福井大学(材料科学科)卒業後、面接で福井弁を巧みに使い、有限会社バボにグラフィックデザイナーとして採用される。入社後、わずか3年でチーフグラフィックデザイナーに就任。主に、中部・関東地区の企業のSP(販売促進)ツールデザイン、SPプランニングを行う。バボい!!デザインを世に送りだしながら、販促物としての目的、販促としてのデザインのあり方を日々勉強し、活動している。『楽しい』と思う感覚を日々、変化させながら自分磨きに没頭中!Signalがそのひとつ。

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/shinya-fujihashi/mobile/

2011.04.07

S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30