2011年5月:Archive

夕日と見るか朝日と見るか?みたいな...。
そんな写真をのっけつつ、

110511B.jpg

5月7日の早朝に、友達パオちゃんの子ども誕生!

110511A.jpg

一緒に身ごもる嫁を見てきた友達として、
自分のことのように嬉しい。

おめでとう!

BABO同僚の脇さんも参加した現代美術展「KYUHOISSHIKI」へ。

会場である旧竹内邸・常懐荘(愛知県小牧市久保一色)は、
古き良き和と洋が感じられる素敵な空間。

110510A.jpg

左)BABO:岐阜のハイパーメディアクリエイターこと脇さん

110510B.jpg

脇さんの作品を体感し、テンション上がりっぱなしの嫁さん。

-近づくと現れてくるものと近づくと消えていくもの、
遠ざかると現れてくるものと遠ざかると消えていくものが...(作品説明より)

深いーっ!

110510C.jpg

その他にも、いろんな作家さんたちの作品を観て、
いろいろと刺激をもらった。

110510D.jpg

自分には絶対にない世界観。
楽しかった。

110510E.jpg


--------------------------------------------

帰り道突如現れた大仏さん。なんじゃこりゃー!

110510F.jpg

GWは大月家とまっちゃんを誘ってバーベキューへ。

キャンプ仕様の車が羨ましい限り...。

110506A.JPG

普段、歩くのもおっくうなぐらい肥満体質になってしまった自分も、
自然の中では元気に動きまわれる。

110506B.JPG

子どもたちは肉よりウィンナー!

110506C.JPG

もうキャンパーな大月さんは、
ししょもを焦がさずにおいしく焼けます。

110506D.JPG

そして、まだまだ火の扱いを知らないまっちゃんは、
貴重なドデカしいたけとピーマンを全部焦がして苦笑い。

110506E.JPG

うちのおかんと、おとんの畑で採れたアスパラ。
シャキシャキっとした食感でおいしかった。

110506F.JPG

ごちそうさまでした。

110506G.JPG

110502A.jpg

110502B.jpg

1  2

Profile

★ SHINYA FUJIHASHI

Signalグラフィックデザイン担当。
1978年岐阜県生まれ。B型。福井大学(材料科学科)卒業後、面接で福井弁を巧みに使い、有限会社バボにグラフィックデザイナーとして採用される。入社後、わずか3年でチーフグラフィックデザイナーに就任。主に、中部・関東地区の企業のSP(販売促進)ツールデザイン、SPプランニングを行う。バボい!!デザインを世に送りだしながら、販促物としての目的、販促としてのデザインのあり方を日々勉強し、活動している。『楽しい』と思う感覚を日々、変化させながら自分磨きに没頭中!Signalがそのひとつ。

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/shinya-fujihashi/mobile/

2011.07.21

S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31