信じられる塾 HOMES。

先日、東京に塾を2店舗オープンさせたHOMES

見学も兼ね、挨拶に行ってきました。


■上石神井校(校舎長 林克洋)

110720B.JPG

■下井草校 (校舎長小川 貴之)

110720A.JPG


自分たちが関わってきたお客様がこのように、
どんどん大きくなっていくのを見て本当に嬉しかった。

でも、始まったばかり...
今の自分に何ができるかいろいろ考えたい。


川瀬先生ブログより
 


その後、夜は川瀬先生と銀座のBARへ。

110720D.JPG

先生から元気を頂き、

110720E.JPG

美味しいお酒も頂き、

110720F.JPG

最高の気分!

110720G.JPG

その日を思い返すと、
朝は混雑した駐輪場で自転車を持ち上げて出してあげたり、
女子高校生に電車の行き先を聞かれたり、
バス内では、おばあちゃんに席を譲る機会があったり...と
ちょっぴりいいことをした日。

そんな日だったからかな?起きた奇跡。

BARでこの方とばったり!そして、

110720H.JPG

この方が店を出られる時に、
はしゃぐ僕に「お騒がせしてすみませんでした。」と握手した。

奇跡です。


川瀬先生、林先生、小川先生!本当にありがとうございました。

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/15726

Comments(2)

マジでー!神様やないですか!今度会う時シンヤ君の手さわらせてね。それまで変なもん触らんといてね。

握手した次の日は誰とも握手しないようにしてました。
神様のごっつい分厚い手の感触は今でも残ってます。

あーかき氷食べたいですー!

Leave a Comment

Profile

★ SHINYA FUJIHASHI

Signalグラフィックデザイン担当。
1978年岐阜県生まれ。B型。福井大学(材料科学科)卒業後、面接で福井弁を巧みに使い、有限会社バボにグラフィックデザイナーとして採用される。入社後、わずか3年でチーフグラフィックデザイナーに就任。主に、中部・関東地区の企業のSP(販売促進)ツールデザイン、SPプランニングを行う。バボい!!デザインを世に送りだしながら、販促物としての目的、販促としてのデザインのあり方を日々勉強し、活動している。『楽しい』と思う感覚を日々、変化させながら自分磨きに没頭中!Signalがそのひとつ。

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/shinya-fujihashi/mobile/

2011.07.25

S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31