2011年9月:Archive

いよいよ明日、上映。

110909F.jpg

ハマザキって何?

110909A.jpg 110909B.jpg
110909C.jpg 110909D.jpg

110909E.jpg

C : SignaL B-N A : BABO P : S-fine


----
PISTOL BAR
岐阜県岐阜市神田町6-11
058-266-6655

あまりにも繊細で美しい作品を目のあたりにして、
言葉がありませんでした。

どんなこと考えながらこの作品を造ったのかな?とか、
高橋ユタカさんはどんな人なのかな?とか...

いろいろ考えながら作品を見つめる自分がいました。

110908B.jpg

110908A.jpg

110908C.jpg

作者の思考や、外見がいろいろ想像できる作品。

「魂」を感じました。ありがとうございます。

なんでもしりとりの順に並んでいないと気がすまない王様

110907A.jpg

料理の順番も、もちろんしりとり。
そして最後は好物プリンと決まっています。

110907C.jpg

間違ってラーメンなんかで食事が終わろうものなら、王様はかんかんです。

110907B.jpg

悪戦苦闘する家来たちは、
そんな王様をこらしめてやろうと、ある作戦を考えました。。。
 


 
「しりとりのだいすきなおうさま」 

110907D.jpg

最後に、「トマト、トースト、トマト、トースト」と続くところ!

めっちゃ面白いよ!
 


「こ」で思いつくしりとりが「こけし」って...ケッケッケッケッケッケッ!

8月15日からスタートした新ブランド「WOODROW」。

遅ればせながらCollegeでロゴTゲット!

110906B.jpg

ブランドがブランドとして確立するための動きが、
このブランドを通してすごく勉強になった気がした。

110906A.jpg

改めて、人が動くってこういうことなんだな!っと。

先週、ヒロさんに築地でお寿司のランチをごちそうになりました。

110905A.jpg

柔らかく上品サイズのこの「あなご」、
口の中でとろけちゃうほどの忘れられない美味。

110905B.jpg

味覚音痴なこんな僕に、
いつも美味しいものをごちそうしていただきありがとうございます。
 

いったい、この味覚音痴はどうしたら治るのだろう?

1  2

Profile

★ SHINYA FUJIHASHI

Signalグラフィックデザイン担当。
1978年岐阜県生まれ。B型。福井大学(材料科学科)卒業後、面接で福井弁を巧みに使い、有限会社バボにグラフィックデザイナーとして採用される。入社後、わずか3年でチーフグラフィックデザイナーに就任。主に、中部・関東地区の企業のSP(販売促進)ツールデザイン、SPプランニングを行う。バボい!!デザインを世に送りだしながら、販促物としての目的、販促としてのデザインのあり方を日々勉強し、活動している。『楽しい』と思う感覚を日々、変化させながら自分磨きに没頭中!Signalがそのひとつ。

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/shinya-fujihashi/mobile/

2011.10.28

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31