クエって、あの、ものすごい大きいやつでしょ。

なんだか、バタつく一日でしたが、
何とか夜の22:00にはすべての用件をやっつけーの。

どーしても初日に行きたかった NOVOLくんの個展。
最終、ホームタウンですからね、気合いも違う。
at 水無月。3/20〜3/30。AM 10:00〜PM 18:00

novol.jpg

やっぱね、生は違う。
もっと言えば、NOVOLくんのライブペイントはホント好き。

R0014170.JPG

久々会いましたが、興奮する話たくさん聞けました。
今後の展開も目が離せません。3/27はみんなで乗り込みます。
MOTIVEくんも出ます!

ホント、みんなに触れて欲しい。だんぜん、生ですよ。なま。

そして、水無月オーナーの純さん。何年も前から顔見知りなんですが、
ゆっくりお話させて頂いたのは初めて。昔から変わらず雰囲気あるお方。
そして、話は強引に、当サイト。

さすがに長年岐阜のクリエイターシーンを支えてきた純さん。ばっちり良い
お返事頂きました(笑)。mamiさん、ながちゃんとも濃ゆい仲です。


そして、本日最後のメインイベント。
こーけつ先生ん家での“クエ鍋会”。

「プルルルルっ、プルルルルっ」。
若干、嫌な予感。

「はい、分かりました。すぐに伺います」。
って、M.A氏からの不機嫌な呼び出し。

地に足つけてやっつけないと、こうなります。みたいな。


鍋会、楽しかったんだろーな。
クエって、食べたことあんのかな、オレ。

Comments(6)

なんですかね〜!
今日はテンション低くてすみませんでした。
しっかりします。
NOVOLさんに会いたいですね〜。

まだ、やってんの?
すごい。
って、オレもやってるよー。
朝方に、調子が出てくるパターン。
危ないね。

“噂になりそう!”で、噂のぜいたくチキン。(笑)

こーゆーのやれたらオモシロい。

まぁ、ナシですが。。

これ、気になりますねー!まさに噂にしてくれといわんばかりです。
オオツキさんもまた休みに体こわしますよー!

しんや、
深夜かー。
朝方は切れてるなぁ。

どうもです。

純くんとは同い年で、もう17?18年近くの知り合いなんですよ!!
当時DISCOでお互いDJとして意気投合(笑)

SignaL Blogに参戦ですか!?
楽しみです。

彼のキャラ大好きなんですよね・・・

ながちゃん、
そーなんですよ。

参加して頂く方向です。
僕も嬉しいです。
内容的にもオモシロいの期待できますよね。

Leave a Comment

Profile

★ TOMOHIRO OTSUKI

岐阜在住。Signal 代表。印刷業界、書店業、アパレル業界を経て現在に至る。長年に渡る読書、映画おたくの経験が、洋服屋時代の人脈で開花。伝説のフリーペパー“My Rules”発行をきっかけに、某タウン誌、某新聞で、連載コラムを5年間刊行。現在は、広告プランナー・広告プロデュース・コピーライターとして、各分野のクリエイターとチーム体制を組んで活動。 デザインから広告物全般、WEB、販促物、店舗プロデュースまで、何でも引き受ける広告海の万津屋的存在。
SignaL ビジネスサイトの方は、真面目な仕事BLOG配信中!

◎Signal Brain Network
http://www.signal-jp.biz

◎FREEHUGS
http://www.freehugs.jp


☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/tomohiro-otsuki/mobile/

2013.09.28

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30