パラブーツはちょっと買えん。トレンドのスピードが生んだ、合皮。完全にあり。

数居るWEBデザイナーの中でも、10年以上に渡るFLASH歴を持つ平野くん。
平面デザインからプログラムまで精通する希少なお宝。

デザインに関わる人達も一目置く、FLASHマスター。
そして最近は、プランナー&ディレクト方面のお仕事も激務のようです。

R0014634.JPG

あんなサイトもこんなサイトも彼が関わってたりします。
言えません。言いたいけど。。偉大なゴーストの宿命。

SignaL立ち上げ時に、僕の大風呂敷に敢えて飛び込んでくれた、良き理解者。
実は岐阜県出身なんですよね。BLOG参戦だけは、頑に拒まれていたのですが、
本日、仮契約(笑)。

そう、このサイトを作ってくれた張本人。

平野くんの相場を知りながらも、彼の寛大さに甘えまくり。
今日も、図々しくお願い連発。

どうやら、僕の大風呂敷にもう少し付き合ってもらえそうです(笑)

廣瀬さん、来週あたり、時間ありますか?


それにしても、りえちゃんの彼氏は見れんやろね、このpv。

Comments(6)

オオツキさん、

Signalパワーミーティング、
今週末くらいにどうですか?

現状、4/26(土)or4/27(日)
予定入れてませんので。
ご都合よければ、いずれか1日、
ガッツリやりましょう。

朝からでもいいですよ。

廣瀬さん、
有り難うございます。
お願いします。
一両日中に連絡させて頂きます。

どうでもイイですが、ウチの母が、
「アタシの勘では、これがきっかけで、
(宮沢りえと平井堅)イイ仲になっちゃうんじゃないの?」
だそうです。
スイマセン…。

はやしさん。

どーでもよくないです!
そーなんですよね、平井堅くん、
デビュー当時から、宮沢りえにちょっかい
かけまくりで、某番組で共演して以来仲が良いらしいんです。

僕も、まずは芸能界入りしないと。。

すいません。やっぱりどーでもいいですね(笑)

土曜日はお忙しいところありがとうございました。
遅刻してしまってごめんなさい!
あとあれです、あまりハードル上げないでください >

ども。平野くん。
いつもながら、前向きな言葉ばかり
ありがとうございましたー。

ハードル上げてませんよ(笑)

Leave a Comment

Profile

★ TOMOHIRO OTSUKI

岐阜在住。Signal 代表。印刷業界、書店業、アパレル業界を経て現在に至る。長年に渡る読書、映画おたくの経験が、洋服屋時代の人脈で開花。伝説のフリーペパー“My Rules”発行をきっかけに、某タウン誌、某新聞で、連載コラムを5年間刊行。現在は、広告プランナー・広告プロデュース・コピーライターとして、各分野のクリエイターとチーム体制を組んで活動。 デザインから広告物全般、WEB、販促物、店舗プロデュースまで、何でも引き受ける広告海の万津屋的存在。
SignaL ビジネスサイトの方は、真面目な仕事BLOG配信中!

◎Signal Brain Network
http://www.signal-jp.biz

◎FREEHUGS
http://www.freehugs.jp


☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/tomohiro-otsuki/mobile/

2013.09.28

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30