トマト氏から、スパンクの写真届きました。

珍しく、昼間っからしんやと合流。

R0014845.JPG

たまにはオシャレなランチ。

R0014847.JPG

オーナーのけんちゃんと、修行中のまっちゃん。
流行ってますねー。うまいもんね、Spada!

20代、30代の女性は、いろんな意味で最強の消費者。
みんな舌が肥えてる。ソコをがっちりですから、
キチンとやってるのは歴然。 

おしぼり、いいニオイ〜。かゆいトコまで手が届くいいお店。

図書館ー与太話ーランチー与太話ー本屋。

雨の日のデート。パチンコが絡まないだけ大人になった。

亜矢ちゃんのウェディングドレスプロデュースで頭がいっぱい。
この際、しんやの好みは無視で、どうでしょう。

風水的に、黄色で。んー、青かなぁ。ヴァージンブルー。

楽しみ。

Comments(6)

黄色ですか?!絶対ないですよ?。
でも、青って新しいかもです。
亜矢子に内緒で盛り上がってたら怒られるだろ?な?(笑)

昨日は、貴重な休みをさいていただき
ありがとうございました。
オオツキさんの本好きには、本当に関心しました。
オオツキさんのおかげで、「夜分」って字も習いましたし。

亜矢子に、またアドバイスお願いします!

ども、しんや。

考えてみたら、こんだけ頻繁に会っとるのに、
昼間の飯は、初めてだったんじゃねーかなぁ。

亜矢ちゃん何色にすんだろ。
オレの好みは、本人に伝えておきましたからー。

もちろんキイロで無いんすか???
きっとキイロなはず。。

たしかに。。
でもって、オレンジもいいしね。

何だか私の知らないところで、どんどん決まってません?
誰かさんに、あんなに張り切って、いかに露出が大事か熱弁されたら、もうやるしかないって感じです。。。黄色も新しいかも!
専属コーディネーター、これからもアドバイス宜しくお願いしまーす??

ども、亜矢ちゃん。
ごめんね、オレが張り切っちゃって。
だって、一生に一度の晴れ姿だよ!

何でも似合う人ほど、より完璧を目指しましょう!
って、完璧おせっかいの域ですが、
参考程度に耳をかしてくださーい。

最終決定が、ちょー、楽しみ。

でも結局は、母親のアドバイスが最強かと思います。

Leave a Comment

Profile

★ TOMOHIRO OTSUKI

岐阜在住。Signal 代表。印刷業界、書店業、アパレル業界を経て現在に至る。長年に渡る読書、映画おたくの経験が、洋服屋時代の人脈で開花。伝説のフリーペパー“My Rules”発行をきっかけに、某タウン誌、某新聞で、連載コラムを5年間刊行。現在は、広告プランナー・広告プロデュース・コピーライターとして、各分野のクリエイターとチーム体制を組んで活動。 デザインから広告物全般、WEB、販促物、店舗プロデュースまで、何でも引き受ける広告海の万津屋的存在。
SignaL ビジネスサイトの方は、真面目な仕事BLOG配信中!

◎Signal Brain Network
http://www.signal-jp.biz

◎FREEHUGS
http://www.freehugs.jp


☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/tomohiro-otsuki/mobile/

2013.09.28

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30