パークライフ10周年!

パークライフが6/3で、10周年を迎えました。


僕が育ててもらった場所。僕が育った場所。

パークライフ、T.F.Lで、僕の今の人格は出来たといっても

言い過ぎではありません。


立ち上げから、そして現在も、これからも、本当に心意気を貫いた、

粋なお店であり続けると思います。


卒業して、2年経ちますが、6/3が来る度に感慨深いわけです。

10年前の、あの野望は忘れちゃいかんな、と。毎年思い出しています。


武山さんをはじめ、T.F.Lの皆様、本当におめでとうございます。

きゅうちゃん、ゆりちゃん、ロッティ、増々の活躍を期待しています。


本当に素敵な店員さんが玉宮界隈には、たくさん居ます。

靴底を減らそう2009! a.k.a 街には人格がある。



そして、NBAファイナルがいよいよです。


R0018066.JPG

今年は、久々に着れるかな、これ。


フィルジャクソン就任イヤー。

シャック&コービー黄金期の幕開けイヤー。

見事に優勝を飾り、パークライフでパロった思い出深い逸品。


あれから、10年かぁ。

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/7290

Comments(6)

10年ですかー。早いですね。
みんなの笑顔にどれだけ助けられたか分かりません。本当におめでとうございます。
これからも、パークライフの活躍を見ていきたいですね。(もちろんSignaLもですが・・・。)

着ようかなーって思ったら、僕が購入したのニックスの方でした。(パーカーだから暑くて着れないかも・・・。)

まっちゃん、
つまり、まっちゃんとの付き合いも
そーとー長いってわけです。

いつもありがとう。

僕もパークライフの活躍は近くで見ていたいです。

そして、レイカーズ。
いよいよだね。
いいカードです。

そっか、パーカーも出したね。
オレもニックス(笑)

2くんへ

お祝いのお言葉、ありがとうございます!
そして綺麗なお花も戴き感謝しております。

これからも益々、パークライフは頑張ります。
今後とも応援宜しくお願い致します。
ありがとうございました!

武山さん、
わざわざコメント有り難うございます。

10周年って、本当にすごいと思います。
今後も、陰ながら応援させて頂きます。
きゅうちゃん、ゆりちゃん、ロッティには
いつもお世話になっております。

こちらこそ、今後共宜しくお願い致します。
有り難うございました。

お祝いありがとうございます。

あの衝撃から10年、パークライフが岐阜になかったら
いま岐阜にいたとは思えません。大月さんと、出会えた事に本当に感謝しています。
大月さんの下で、学べたことは人生の誇りでもあります。
ゆりちゃん、ロッティもがんばってくれていますし、
武山さんはじめTFLグループをこれからもよろしくお願い致します。

いま、当時買ったレイカーズtee展示中です。
XLって、大きい。

きゅうちゃん、
律儀なメールありがとう。

当時学生だったもんね、きゅうちゃん。
なかなかパークライフの存在感も出てこなくて、
本当に草の根運動の連続でした。

そんな中、きゅうちゃんはじめ、
たくさんのお客さんが遊びに来るようになって、
パークライフも徐々に認知されていったことを覚えています。

何が大切なのかを良ーく理解しているきゅうちゃんだから、
素敵なお店がずーっと続くと思います。

微力ですが、いつも応援してまーす。

こちらこそ、チカラかして下さい。

Leave a Comment

Profile

★ TOMOHIRO OTSUKI

岐阜在住。Signal 代表。印刷業界、書店業、アパレル業界を経て現在に至る。長年に渡る読書、映画おたくの経験が、洋服屋時代の人脈で開花。伝説のフリーペパー“My Rules”発行をきっかけに、某タウン誌、某新聞で、連載コラムを5年間刊行。現在は、広告プランナー・広告プロデュース・コピーライターとして、各分野のクリエイターとチーム体制を組んで活動。 デザインから広告物全般、WEB、販促物、店舗プロデュースまで、何でも引き受ける広告海の万津屋的存在。
SignaL ビジネスサイトの方は、真面目な仕事BLOG配信中!

◎Signal Brain Network
http://www.signal-jp.biz

◎FREEHUGS
http://www.freehugs.jp


☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/tomohiro-otsuki/mobile/

2013.09.28

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30