redheads 11th ANNIV.

昨晩の redheads 11周年パーティー。

静かに、大人に進行していきました。
が、終盤は、やっぱりノーガード。。

11th.jpgのサムネール画像
加藤さん、はるちゃん、KANIくん、ミキティー。
本当に11周年おめでとうございます。

11年。本当に愛されてる証拠だと思います。

DSC00259.JPG
DSC00244.JPG

DSC00241.JPG

DSC00263.JPG
DSC00297.JPG
DSC00275.JPG
DSC00278.JPG
DSC00285.JPG
DSC00288.JPG
DSC00298.JPG
DSC00281.JPG
DSC00294.JPG
DSC00266.JPG
DSC00292.JPG
DSC00268.JPG素敵な夜でした。

今回、TEEシャツデザインやフラッシュの広告デザイン
で、全力サポートのしんちゃん&ひらのくんはじめ、
拡声器では、ひろき&チャル。


加藤BROTHERS/TEEでは、
上記メンバーに加え、
みきお社長、かおるくん、ABEちゃん、よこちん、

その他SignaLメンバーのたくさんの愛情が
持ちつ持たれつの関係で成り立っていると感じました。


みんな、人を喜ばすのが好きなんですね。
加藤さんもそーゆー人だもん。



集まれば始まるね。
が、SignaLの根本。答えをもらえるパーティーが続きます。


ただ、怒濤のパーティーWEEKも昨晩で小休止。


なわきゃーない。
本日のナチュラルモーリスで、再び開幕。
月一回、第一月曜日の交遊ナイト。


10歳以上、歳の離れた仲良しがいる。
上も下も。

これ、僕らの理想コミュニティー。


って感じで、前向きに今週もスタートです。

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/7560

Comments(10)

シグナルと出会えて、
今までにないレッドヘッズに変わっている気がします。
ま。
酔っぱらってしまった私がいうのはどうかとですが、、、。

ホントありがとうございました。

はるちゃん、
本当におめでとうございます。

そして、勿体ないコメント、嬉しいです。
ってか、Me Too.っすよ。僕らも
同じ物をレッドヘッズの皆さんから頂いてます!

こちらこそ、ありがとうございます。

あらためて
ありがとうございます。
心に響きました。
完全にやられました。
出会いに感謝!

お初メールです☆
partyありがとうございました。
signalメンバーってほんとにすごいって
感じました!!
私も上目指し頑張ります。
ありがとうございました☆

お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

さすがSignal!!
盛り上がりました。
いいものたくさんみれた気がします。

ありがとうございました。

ひとしさん、
この度は、こちらこそお世話になりました。
全力でお祝い出来る人が近くに居ることが
すごく幸せだと感じました。

ありがとうございましたー。

ミキティー、
いつもお世話になってます!
こちらこそ、お世話になりました。

ミキティーの気遣いで、
いつも癒されてる人がたくさんっすよ!!
これからもよろしくお願いします。

KANIくん、
こちらこそありがとうございました。

KANIくんの「カンジルトキ」。
すごくよかったです。

あの日記にビンビン感じました。。


おさわがせアニです。Tシャツありがとうです。関わってくれた皆さんに伝えて

くださいね! signalのイベントに呼んでもらうようになってますますパワーアップ

です。酔っぱらい記憶喪失頻度も(笑)人とのつながり本当、感謝してまぁーす。

またまた、誘ってくださいねぇ。愛してまぁーす(RC風)

CHIKASHIさん!

僕らもCHIKASHIさんに出会って、
ものすごいパワーもらってます!
最高っすよ、CHIKASHIさんの生き様。

こちらこそ、
愛してまぁーすっ。

Leave a Comment

Profile

★ TOMOHIRO OTSUKI

岐阜在住。Signal 代表。印刷業界、書店業、アパレル業界を経て現在に至る。長年に渡る読書、映画おたくの経験が、洋服屋時代の人脈で開花。伝説のフリーペパー“My Rules”発行をきっかけに、某タウン誌、某新聞で、連載コラムを5年間刊行。現在は、広告プランナー・広告プロデュース・コピーライターとして、各分野のクリエイターとチーム体制を組んで活動。 デザインから広告物全般、WEB、販促物、店舗プロデュースまで、何でも引き受ける広告海の万津屋的存在。
SignaL ビジネスサイトの方は、真面目な仕事BLOG配信中!

◎Signal Brain Network
http://www.signal-jp.biz

◎FREEHUGS
http://www.freehugs.jp


☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/tomohiro-otsuki/mobile/

2013.09.28

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30