ちかりんご vol.1

昨晩のナチュカフェ。

mamiちゃん帰国&誕生日、
そして、旦那様のけんちゃんの指圧会社OPEN (ハワイ店)の
祝賀会も兼ねてパーティー。

BOSSのライブ、樋口さんのライブ。
ずばり格好良かったです。

R0018318.jpg
R0018327.jpg
こーゆー大人の魅力、僕もあと何年かしたら出るんでしょうか。

素敵でした。


そして、飲まない宣言してたんですが、
飲んでましたね、僕。太るね。


mamiちゃんはじめ、ナチュカフェSTAFFの皆さん、
有り難うございました。

とにかく、現実にこーゆーパーティーが行われる。
ここに至るすべてのきっかけに感謝です。


そう、大人が楽しんでる地場は、きっといい地場ですって!

で、今日もおめでとう!って言えた1日。


うーっ、しゃらくせー。



Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/7544

Comments(4)

またまた今回もありがとうございました!
飲んでくれて(笑)
仕事も趣味もしっかり充実してる大人はカッコいいですよね。
鵜匠もモテモテだからいいじゃない(笑)
昨日買った赤Tee、ハワイで着まぁす!

mamiちゃん、
今回もみんな楽しそうでしたね。
僕も楽しかったです。

あと、TEEシャツ、ありがとうございましたー。
ハワイでの着用、期待してます。
けんちゃんにもよろしくお伝えくださーい!!

おはようございます♪

宣言どおりのタイトル感激でございます。

コメント遅くなっちゃってすんません・・・

それにしても、楽しかったです。

イケメン二人に絡んでいてだけてぇ?幸せでした(笑)

おおつきサンとは2度目なのに数々のご無礼すみませんデシタ(汗)

ではでは、また遊びに来させていただきます!

ちかりんごちゃん、

こちらこそありがとうございます。
楽しくお酒飲めましたー。
また、機会ある時に、楽しく飲みましょう!

Leave a Comment

Profile

★ TOMOHIRO OTSUKI

岐阜在住。Signal 代表。印刷業界、書店業、アパレル業界を経て現在に至る。長年に渡る読書、映画おたくの経験が、洋服屋時代の人脈で開花。伝説のフリーペパー“My Rules”発行をきっかけに、某タウン誌、某新聞で、連載コラムを5年間刊行。現在は、広告プランナー・広告プロデュース・コピーライターとして、各分野のクリエイターとチーム体制を組んで活動。 デザインから広告物全般、WEB、販促物、店舗プロデュースまで、何でも引き受ける広告海の万津屋的存在。
SignaL ビジネスサイトの方は、真面目な仕事BLOG配信中!

◎Signal Brain Network
http://www.signal-jp.biz

◎FREEHUGS
http://www.freehugs.jp


☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/tomohiro-otsuki/mobile/

2013.09.28

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30