馬瀬 つづき

しんちゃんが、
馬瀬旅行の模様をまとめてくれました。
是非、御覧ください。

本当に馬瀬、いい所です。


〜男ならやってみな企画〜
チャルと僕の決死の激流ダイブは必見



映像にはありませんが、

アルコール満タンの身体で躊躇なく飛び込んだヒロさん
これはヤバいと言いながらも攻め続けたHIROKI
初日溺れかけたにも関わらず、2日目に見事にダイブを決めたしんや

かっこよかったっす。


度胸試しする年齢でもないですが、
ちょっとした自分との戦い。玉乱です。


にしても、チャルと本気で遊ぶと、
簡単に死ねる。。


良い子は、ほどほどにお願いします。


R0016535.jpg

ようやく解禁。しんやとあやちゃんに内緒で、
馬瀬のお母さんトコに初めて行った時の一枚。
思いで深い一枚。

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/8061

Comments(6)

ようやくストーリー完結やね。
いや〜懐かしいっす!

ストリーは2話、3話…と続きますね!

にしても充実した馬瀬村ライフ。
楽しかったな〜。
またここから始まるしね♡

色々ありがとう。

いつか一緒に死にましょう。

チャル、

こちらこそいろいろありがと!
確実にいろいろ実になった1年。

何かとチャルにお世話になりました。

っていうか、これからもよろしくです!

チャルと本気で遊ぶために、
身体鍛えるよー。いやっ、けっこうまじ。

死にたくないもんね。

ほんと、ありえない写真です!

合成でしょ!ってまだ疑いたくなるっす!

本当にありがとうございました。

しんちゃん、
合成です。。

いろいろありがと。

コメント遅くなりました!
みんなで遊ぶのは、ほんっと楽しかったですねぇ~!
ただ今回パワー不足で後悔が残りまくりなので、
いつか一緒に飛び込みしたいです!!

あのあり得ない写真が撮られた時には、
私たちが想像もしていなかった縁が、
広がって、重なって、繋がっていく。
改めて、素敵なきっかけをありがとうございます。

新たなストーリーにも乾杯!

あやちゃん、
体調悪いのにいろいろありがとう!
お母さんにも、ホント、よろしくお伝え下さい。

振り返ると、激動の1年でしたが、
すべての出会いが進行形です。

これからもよろしくでーす!

そして、あやちゃんの言う通り、
新たなストーリー、楽しみだね。

Leave a Comment

Profile

★ TOMOHIRO OTSUKI

岐阜在住。Signal 代表。印刷業界、書店業、アパレル業界を経て現在に至る。長年に渡る読書、映画おたくの経験が、洋服屋時代の人脈で開花。伝説のフリーペパー“My Rules”発行をきっかけに、某タウン誌、某新聞で、連載コラムを5年間刊行。現在は、広告プランナー・広告プロデュース・コピーライターとして、各分野のクリエイターとチーム体制を組んで活動。 デザインから広告物全般、WEB、販促物、店舗プロデュースまで、何でも引き受ける広告海の万津屋的存在。
SignaL ビジネスサイトの方は、真面目な仕事BLOG配信中!

◎Signal Brain Network
http://www.signal-jp.biz

◎FREEHUGS
http://www.freehugs.jp


☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/tomohiro-otsuki/mobile/

2013.09.28

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30