POLKOWリポート


あさみちゃんとよーこちゃんとで、
カミカゼ的な特攻酒で乾杯したトコまでは鮮明ですが、


川北やんちゃチームからのテキーラ譲渡で、
完全にキマリました。


撮った写真、全部手ぶれ。


R0018640.JPG

ほとんどウル覚えですが、素敵な写真残ってました。
えっちゃんと僕。

何しろ、けんじくんおめでとう的なバイブスは、
確かに、ソコにあったわけで。


各DJ陣,さすがに格好良かったです。
NOVOLくんのLIVEペイントもさすが。
で、LIVEも、ホント楽しかったです。


僕の時間も、ノリくんのMCと、皆さんのおかげで
楽しませて頂きました。


来て頂いた皆さん、ありがとうございました。

当日の模様は、チャルのブログでどうぞ。

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/8364

Comments(14)

かっこよかったですよ。(また、大月さんファンが増えちゃいますね。)

テキーラを呑んでる場面は遠くから「あーあ、いっちゃったなー。」って思いながら見てました。(笑)

SignaL × MOTIVE Tシャツを忘れたのが心残りです・・・。

あらためて、岐阜はいい!

レジェンドのプレイ、みんなが堪能しました!

ありがとうございました!!

あやうく自分も大月さんとカミカゼするとこでした。
数十分後の大月さんをみたら・・・玉砕・・・
危なかった~と思ってしまいましたが
Dj大月ファンは確実に増えましたね!
あそこでSOL最高でした!!!

無理に盛り上がったワケじゃなく盛り上げられた、完全に…

いいPlayだったわ。
同級生コンビ、しっかり役割分担できてたね!

テキーラ王子サイコー!

特攻酒ごちそうさまでした!
わたしも同じくおおつきさんとカンパイしたとこまでは覚えてますが・・・。
いいパーティーでした!ありがとうございました!

まっちゃん、

ずばり、本当に、記憶が断片的にしか
残ってません。
が、何しろ楽しい空間だったのは、ばっちり覚えてます。。
ありがとー。

けんじくんは、
本当に愛されてるね。

音楽の前に
人徳ですよ、確実に。
皆にサポートされるって、やっぱ凄いことだもん。

これからも、よろしくでーす。
楽しかったです。

KETSUくん、

それにしても、テンくん、かわいい!!
今日も、朝からPV 観直しました。

人を喜ばせることが生き甲斐な岐阜ポッセの習性。
本当に学ぶことばかりです。

酒の飲み方には、課題が残りますが。。笑

ほーい、チャル。

チャル達が近くに居てくれると、
なんか、こう、神が降りてくるわけ。
ほんとに、ホント。

こちらこそ、楽しませてもらえました!


で、でね、テキーラ王子ってのはまずい。
危なすぎるネーミングです。。

あさみちゃん、

完全にキマリまくってたよ。
今度はもうちょっと、ゆっくり飲みましょう。

SignaLチームの課題は、酒へのアプローチ法です。

でも、楽しかったね。ありがとー。

期待通りすげーカッコよかったすよ!!
バッチリな選曲でしたね!
見にいった甲斐がありました!

あんな感じの曲大好きですよ!
できれば今度SSSで売ってくれませんか!?

otsuki mix → o tsu ki mi !!

秋なんで。。。(笑)

kenjilowくん、

忙しい中、ありがとうございました。
kenjilowくん達のおかげっす!!

o tsu ki mi !! お月見。

いいっすね。

また遊びにきてくださーい!

カッコよかったです、おつかれさまでした。
って、完全に乗り遅れました、、、
マスクも
ぼくも
とっても
楽しそう
ですが!
調子に乗りすぎ。
反省しております。

えさきくん、

ありがとう。

最近のえっちゃんのはじけ具合は、

かなりいい感じです。

今や、イベント事に、えっちゃんが居ないと

盛り上がるものも盛り上がらんって感じです。

いつも感謝してます!

Leave a Comment

Profile

★ TOMOHIRO OTSUKI

岐阜在住。Signal 代表。印刷業界、書店業、アパレル業界を経て現在に至る。長年に渡る読書、映画おたくの経験が、洋服屋時代の人脈で開花。伝説のフリーペパー“My Rules”発行をきっかけに、某タウン誌、某新聞で、連載コラムを5年間刊行。現在は、広告プランナー・広告プロデュース・コピーライターとして、各分野のクリエイターとチーム体制を組んで活動。 デザインから広告物全般、WEB、販促物、店舗プロデュースまで、何でも引き受ける広告海の万津屋的存在。
SignaL ビジネスサイトの方は、真面目な仕事BLOG配信中!

◎Signal Brain Network
http://www.signal-jp.biz

◎FREEHUGS
http://www.freehugs.jp


☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/tomohiro-otsuki/mobile/

2013.09.28

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30