ディス or 承認

あんなの身内ノリ、内輪ノリだよ。


例えば、
僕の人生の大半は、
こんなダメだしをもらい続けてきた人生だとします。


で、そんな時に奴はこう言うの。


最初は何だってそうだろっ。と。
排他的じゃない内輪ノリには、未来がある。って。


奴のおかげで、今日もどんちゃん騒ぎが心底楽しめるわけです。


自分が組み込まれていない動きには、ダメだしを。
この感覚、余裕で卒業しました。


どこかの誰かの内輪ノリも、尊敬まではしなくても、承認はできる。
これ、みんなに教わりました。


排他的じゃないって、そーゆーこと。だなと。


そして、奴は、着実に感染してるわけで。。


昨日は、本当に嬉しかったです。

CA390869-thumb-480x640-17259.jpg
上手に感謝の気持ちは表せないけど、
お祝いしてくれた人とのつき合いは、末長いものにしたいなぁと、
そう思いました。奴もそう言ってます。


今日は、二日酔いで頭ガンガンだぜ、
なんて言いながらも
しっかりと仕事をこなす仲間に、やっぱり、まじクソリスペクトです。


ありがとうございました。



で、でね、
テキーラって法律で規制できんのかなぁ。
ってのが本題。

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/8593

Comments(10)

わわ、予想通り、たのしそ〜
参加したかった〜
おめでとうございました!!

そんな法律は出来ませんよおおつきさん!

昨日はおめでとうございました!

そして大変お疲れ様でした(笑)


で、本題のほうですが。。。川北は治外法権なので規制は出来ません!!

あの“テキーラ村長”のお許しなしでは(笑)

テキーラの規制はマニュフェストにのってなかったな〜!
規制は無理っぽいですな!

しかし「おめでとう」
愛されてるね、大ゾーくんもsignalも…

頭がガンガンのcharuでした!

あさみちゃん、
コメントありがとうです。

来てたら、相当飲むことに
なったと思います。。

また、イベントごとは、声かけまーす。

チャル、
いろいろ感謝です!
本当にありがとー。

で、頭ガンガンでも
ON OFFをしっかり切り替える川北チームは、
さすがです。

Kenjilowくん、
ありがとー。
みなさんのおかげです。

で、テキーラ、何とかならないっすか。
飲ませないのが罰ゲームになるって、
どんな村長っすか“笑”

Kenjilowくん、
また、ゆっくりお話しましょう。

やっぱりテキーラ攻めだったみたいですねw
テキーラ専用ウコンの力あれば売れるんじゃないかと思いますw
とにかくおめでとーございましたっ!

さすが、


この言葉に、

未来がありますね。

尊敬します。

平野くん、

テキーラ用のウコン。
めちゃ欲しいです。

いつもありがとう、平野くん!

けんちゃん、
ありがと。

尊敬なんてしないでよ。
それより、友達でいてね。

Leave a Comment

Profile

★ TOMOHIRO OTSUKI

岐阜在住。Signal 代表。印刷業界、書店業、アパレル業界を経て現在に至る。長年に渡る読書、映画おたくの経験が、洋服屋時代の人脈で開花。伝説のフリーペパー“My Rules”発行をきっかけに、某タウン誌、某新聞で、連載コラムを5年間刊行。現在は、広告プランナー・広告プロデュース・コピーライターとして、各分野のクリエイターとチーム体制を組んで活動。 デザインから広告物全般、WEB、販促物、店舗プロデュースまで、何でも引き受ける広告海の万津屋的存在。
SignaL ビジネスサイトの方は、真面目な仕事BLOG配信中!

◎Signal Brain Network
http://www.signal-jp.biz

◎FREEHUGS
http://www.freehugs.jp


☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/tomohiro-otsuki/mobile/

2013.09.28

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30