お花見リポート


お花見会、お疲れさまでした。

たくさんの「はじめまして」、に恵まれました。


参加頂いた皆さん、本当に有り難うございます。



IMG_4470.JPG


最高の花見日和にも関わらず、

集まって頂いた100数名の皆様が、


サクラ目当てではなかったこと。

サクラ役の参加ではなかったこと。


断言します。



IMG_4469.JPG


橋の上から、遠巻きに見て思いました。

発火点は遠くないなって。



で、今年の花見MVPは フリースタイルをキメた かおるくん。


を押さえ、


目前の川で波乗りをキメた、チャル & ひろきに決定。



人が集まると単純に楽しい。


何か悲しいことや楽しいことがあった時に、

一緒に感情を動かしてくれる人が近くにいるのは、


本当に健全だと思います。。




とりあえず、理屈こねたら、こねた分、

動かんといかんっす!


と、みんなでケツ叩き合います。


ふぎゃっ。



みんな、もれなく素敵です。


Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/10052

Comments(8)

いやぁー念願のMVP獲得! うれしいです!
そしてなにより、チャルさんがしきりに気にしてましたから・・・
MVP! 笑


なにかとお疲れ様でした!

って、そーいえば・・・オオツキさんの”焼きそば”食べそこねました。

昨日はお疲れ様でした!

マイム・マイム。。。。
すいません・・・完全にタイミンングを逃して出遅れました(笑)

来年も続けて下さい!

メリージェーンあたりのチークタイムで(笑)

まったく、ひろきとチャルの
仕込みには恐れ入ります。

で、けんじろうくんの段取りが
裏MVP っす。

ひろきー、来年は。。。

けんじろうくん、

ナイス ライティング!

で、マイムマイムは、ほぼ全員スルーで、
落ちました。。w


チークタイムって、もっとスルーされそう。
けんじろうくん企画でよろしくです!

ほんと、いつもありがとうです。

発表心待ちにしてました。
嬉しいっす!

ありがとうございます。
何気に去年からあっためてました。うぎゃー!

しかしいい人脈ですな。

チャル、

あれは、くやしいですが、文句なしです。
チャルのよーな大人をね、みんなに知ってもらいたいな、
と、いつも思っています。

素敵な時間のきっかけを作り、本当に素敵な時間を創りあげちゃうsignal! そして自然に集まる素敵な仲間!あっぱれでございます。
あの夜は、お腹のベビちゃんも暴れてました。素敵な大人たちに囲まれて、みんなに声をかけてもらったこの子は幸福者です!

makotitoちゃん、
来てくれてありがとう。

嬉しかったです。

お腹の赤ちゃん、楽しみです。
元気な子を産んで、みんなでパーティーしましょうね。

Leave a Comment

Profile

★ TOMOHIRO OTSUKI

岐阜在住。Signal 代表。印刷業界、書店業、アパレル業界を経て現在に至る。長年に渡る読書、映画おたくの経験が、洋服屋時代の人脈で開花。伝説のフリーペパー“My Rules”発行をきっかけに、某タウン誌、某新聞で、連載コラムを5年間刊行。現在は、広告プランナー・広告プロデュース・コピーライターとして、各分野のクリエイターとチーム体制を組んで活動。 デザインから広告物全般、WEB、販促物、店舗プロデュースまで、何でも引き受ける広告海の万津屋的存在。
SignaL ビジネスサイトの方は、真面目な仕事BLOG配信中!

◎Signal Brain Network
http://www.signal-jp.biz

◎FREEHUGS
http://www.freehugs.jp


☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/tomohiro-otsuki/mobile/

2013.09.28

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30