40


たくさんの皆さんからのお祝い&お祝い連絡

ありがとうございました。

oopsメンバーも本当にありがとう。


夢心地の誕生日WEEKも終了。


40歳を機に、いろんなことに挑戦したいと思います。


知らなかったことを知ったときの喜び。

これを、

出来るだけ敏感に感じる人生を折り返したい

と思っています。


単純に「いいな」と思ったことは、

やってみようと。そんだけの話なんですが。。


20代も30代も、そう思ってたけど、

40代は、より本気でそう感じてます。


なので、20代30代のみなさんが、

今から本気でいろんなことに挑戦すると、

僕も想像出来ないくらい楽しい40代が

待ってるんだと思います。


うらやましい。


何しろ、気持ちの充実感とは裏腹に、

体力だけは落ちてきます。



週末の僕の極秘筋トレ。


charii.jpg


ひたすら、公園内を自転車で周遊。

鬼こぎ必須。凸凹だと転倒しますが、

土の上だとたいしたケガにならないことを

体で覚え直します。


イイ感じのもも筋が維持できます。


さっ、今週もかっつかつで行きましょう。


Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/13066

Comments(4)

どーしてもモザイクっすね(笑)


で、今回はさらに気になったのが、大月さんのママチャリ姿・・・ではなく
姉妹が履いてる靴ってジャックパーセルですよね!?
子供用もあるなんて知らんかったー

ママチャリ姿をツッこむのは直球すぎるのでやめときます(笑)

期待通りの KENJILOWくん。w

もう、完全にkenjilowくん狙いのモザイクっす。

で、ママチャリ、突っ込んでください。
もう、オシャレ自転車はすべて処分して、
これがメインです。


ジャックパーセルは、去年か一昨年にくらいに
買ったものなので、今は売ってないかもかもです。。

しかし、細かい所までチェック嬉しいです。

大月さん。遅ればせながら
お誕生日おめでとうございますヽ(´▽`)ノ

>単純に「いいな」と思ったことは、
>やってみようと。そんだけの話なんですが。。
やらなければ何も始まらないし何も生まれないですよねっ!
自分も見習います^^v

しかしステキなご家族ですねー
うらやましいw

ひらのくん、

ありがとうございまーす!!
いやぁ、あくまでも目標です。苦笑
見習うなんて、とんでもないっす。。

ただ、40代って気持ち次第で
相当楽しくなる気がしてるのはホントです。

飲みにいきましょー。

Leave a Comment

Profile

★ TOMOHIRO OTSUKI

岐阜在住。Signal 代表。印刷業界、書店業、アパレル業界を経て現在に至る。長年に渡る読書、映画おたくの経験が、洋服屋時代の人脈で開花。伝説のフリーペパー“My Rules”発行をきっかけに、某タウン誌、某新聞で、連載コラムを5年間刊行。現在は、広告プランナー・広告プロデュース・コピーライターとして、各分野のクリエイターとチーム体制を組んで活動。 デザインから広告物全般、WEB、販促物、店舗プロデュースまで、何でも引き受ける広告海の万津屋的存在。
SignaL ビジネスサイトの方は、真面目な仕事BLOG配信中!

◎Signal Brain Network
http://www.signal-jp.biz

◎FREEHUGS
http://www.freehugs.jp


☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/tomohiro-otsuki/mobile/

2013.09.28

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30