お誕生日会


今年は、すっかり騙されました。

自分、勘がイイ方だと思うんです。


でも、まさか誕生日野球大会は、

規格外。完全、完璧なサプライズは、

その場でうまく喜びが表現出来へん。


DSC04506.JPG


今朝、日本酒風味のゲップを

繰り返しながら、つくづく実感。


幸せって、こーゆーことね!

って、毎年思わせてくれるんです、

みんなが。


DSC04475.JPG


オレもよこちんも

もったいないくらいの幸せもらってます。


また、一年かけて皆さんに

少しずつ幸せ返ししていくことを誓います。



しんちゃん/ひろき/ひーくん/チャル/ヒロさん/後藤さん/栄ちゃん/ひとしさん

MOTIVE/たまちゃん/江崎くん/ビンキー姉妹/けんじろうくん/ごっつさん家族

ちかしさん/みきおっち/すーさん/まっちゃん(東)/まっちゃん(西)/りょうせいくん

かいち/まちゃりん/神谷くん/みっちーカップル/かにちゃん/パオくん/すぎやまくん

モンキーくん/あやちゃん/なおちゃん/はるちゃん/みーちゃん/ともちゃん/よーこちゃん

よこちん/うちの家族/(順不同でご理解ください)


みなさんが 僕とよこちんのために

わざわざ集まってもらえる事実が、

何よりも嬉しいです。


DSC04517.JPG

本当にありがとうございました。



しかし、あれですよ。

GReeeeN のキセキをバックに

野球場に入場ってのは、


びっくりするぐらいキモチイイ。


だよな、よこちん。



img072.jpg


試合後、入手したチラシ。。

忙しいのに、ありがと。


で、試合は若手チームに

9対8 で負けました。。


世代交代?


いやだ。



p.s.


みなさん、近況報告です。

昨晩、夜中、しんちゃん、

便器と間違えて、クローゼットに

しょんべんしたそうです。


あやちゃんから、今朝、

クレーム入りました。


「おしっこまみれの洋服を

たくさん洗濯させていただきました」。と。


で、本人、酔っぱらってて、

全く覚えてません。とのこと。


チャルとハルちゃんヒロさんとABEの

カルテットが、

飲ませ過ぎました。。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今週末、おすすめイベント


f0109929_1052449.jpg

img073.jpg

img074.jpg

みなさん、良い週末を。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


いつもご来店・SignaLへのご来店誠にありがとうございます。


明日 10/3( 日曜日)

SignaL "SOFT SPOT"は、休業させて頂きます。


何卒、よろしくお願い致します。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/13052

Comments(4)

なおちゃんが言ってたんですけど、
ビール1ダース半らしいっす/笑
そりゃ大なり小なり事件は起こりますわ。

きっといい1年になりますよ。
曇りのない顔したこんなに多くの仲間がいるんですから…!

チャル、

1ダース半。
1ダーズは、チャルとヒロさん、ABEで
飲んだんじゃないかなぁ。。

それにしても、
いつも全力でお祝いしてもらって
感激です!!
本当に最高の仲間っす。

ありがと、チャル!

だいちゃん&よこちんおめでとうございます。たのしかったー  ありがとう、ごめんなさい、ゆるしてください、あいしてまーす。へんなしゅーきょうじゃないよ! 俺がカミだから、すべてうまく行くように。やっぱ忌野清志郎の愛し合ってるかーいがすべてだとおもう。
 ほんと すばらしい仲間にあ.り.が.と.う. A.R.G.T.U. お.お.き.に.

ちかしさーん、

忙しい中、本当にありがとうございました!
ほんと、ちかしさんのおっしゃる通りだと
思います!
素敵過ぎる仲間に恵まれてることに
感謝しないとバチ当たりますね。

人生の質って、人間関係の質だと思ってます。
ちかしさん、これからもご教授よろしくおねがいしまーす!!

Leave a Comment

Profile

★ TOMOHIRO OTSUKI

岐阜在住。Signal 代表。印刷業界、書店業、アパレル業界を経て現在に至る。長年に渡る読書、映画おたくの経験が、洋服屋時代の人脈で開花。伝説のフリーペパー“My Rules”発行をきっかけに、某タウン誌、某新聞で、連載コラムを5年間刊行。現在は、広告プランナー・広告プロデュース・コピーライターとして、各分野のクリエイターとチーム体制を組んで活動。 デザインから広告物全般、WEB、販促物、店舗プロデュースまで、何でも引き受ける広告海の万津屋的存在。
SignaL ビジネスサイトの方は、真面目な仕事BLOG配信中!

◎Signal Brain Network
http://www.signal-jp.biz

◎FREEHUGS
http://www.freehugs.jp


☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/tomohiro-otsuki/mobile/

2013.09.28

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30