FREEHUGS レポ


ギフレク FREEHUGSに

ご参加頂いたみなさま、本当に

ありがとうございました。



HP立ち上げに際しご尽力くださった皆様、

当日ブースの手伝いをしてくれた仲間、

スライドショーに際し、力添えいただいた皆様、

そして、貴重な休日に駆けつけてくださった皆様、

お仕事中に駆けつけてくださった皆様、


一人ひとりのお名前は割愛させていただきますが、

本当に感謝、感激しております。


みなさんの賛同があってこそ

成立するプロジェクトです。


今後、日常レベルでも根付くように

活動が続きますのでよろしくお願い致します。



そして、ギフレク実行委員の皆様、ボランティアSTAFFの皆様、

本当にお疲れさまでした。

新しい一歩を踏み出した皆さんの実行力を尊敬します。

ありがとうございました。



DSC_0534.JPG


DSC_0541.JPG


DSC_0551.jpg


DSC_0552.JPG


DSC_0560.jpg


DSC_0556.JPG

IMG_5246.jpg


DSC_3296.jpg


IMG_5404.jpg


MG_9826.jpg


MG_9840.jpg


MG_9845.jpg


MG_9861.jpg


MG_9993.jpg


MG_9940.jpg


MG_9942.jpg


MG_9772.jpg



で、肝心のHUGシーンの写真、あんまり撮ってないっす。。

少しギフレクサイトから写真も拝借しました。。すいません。


FREEHUGSレポートは、岐阜で一番HUGの似合う少年

BLOGと、ギフレク公式BLOGからご覧ください。


結局僕は、200人以上の方とハグしたと思います。

小さなお子さんからおじいさん、おばあさんまで。


今朝、体中がイタい。

ハグの体制って、日常使う筋肉と違うんですよ、

たぶん。


人生最高の筋肉痛。



素直さにチャンネルを合わせると、

人生って楽しい。


たまにでもいいから、

そう思ってくれる人が増えるといいですね。



Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/13287

Comments(2)

ホントに、ホントにホントにありがとうございました!

今日、実行委員長の鷲見さんとお会いして、おつかれさまハグしたんですけど、やっぱハグって素敵って、改めて思いました。
プロジェクトの今後が楽しみです。

いやぁ、ビンキー、お疲れさまです!
本当におつかれさま。


とにかく、やってよかった。
本当にそう思います。

Leave a Comment

Profile

★ TOMOHIRO OTSUKI

岐阜在住。Signal 代表。印刷業界、書店業、アパレル業界を経て現在に至る。長年に渡る読書、映画おたくの経験が、洋服屋時代の人脈で開花。伝説のフリーペパー“My Rules”発行をきっかけに、某タウン誌、某新聞で、連載コラムを5年間刊行。現在は、広告プランナー・広告プロデュース・コピーライターとして、各分野のクリエイターとチーム体制を組んで活動。 デザインから広告物全般、WEB、販促物、店舗プロデュースまで、何でも引き受ける広告海の万津屋的存在。
SignaL ビジネスサイトの方は、真面目な仕事BLOG配信中!

◎Signal Brain Network
http://www.signal-jp.biz

◎FREEHUGS
http://www.freehugs.jp


☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/tomohiro-otsuki/mobile/

2013.09.28

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30