2010忘年会終了

縁はお酒で加速する VOL.3。


今年も無事忘年会終了しました。

楽しかったです。いい景色でした。今年も幹事含め100名越え。

天気の悪い中足を運んでくださったみなさんに感謝です。



いつもの仲間、仲間が大切にしてる仲間、

大先輩&諸先輩方、仕事でお世話になってる方、

ご近所でお世話になっているSHOP関係のみなさま、

来ちゃっていいのかなぁと思いながら参加してくれた学生のみなさん、

企画から当日までばっちり仕切ってくれた幹事女子チーム

(ビンキー姉妹、よーこちゃん、みーちゃん、ともちゃん、かんちゃん)、

司会&進行サポートのKOLくん、ひとしさん、ヒロキ、ひーくん、チャル、しんや、よこちん、

GOOD MUSIC担当のDJ-MOTIVE&RYOSEIくん、

写真仕込みで盛上げてくれた栄ちゃん、MVPのケンちゃん、

現場の勢いを加速させてくれるチーム川北のみなさん、

各出し物に結局は参加してくれた愛するみなさん、

本当にみなさんの存在で楽しい忘年会を行うことが出来ました。


ほんと、もれなくみなさんのこと、大好きです。



有り難うございます。

そして、芋館スタッフの皆さんもお世話になりました。


垣根を超えた広がりも3年間で随分加速しました。

僕も、本当にたくさんの「はじめまして」に恵まれました。



来年もやれるといいなぁ。


で、こちらは2009忘年会のベストショット。


kurasico2-thumb-300x225-21884-thumb-300x225-21885-thumb-300x225-21886-thumb-300x225-21887.jpg


2010の写真&レポは、改めて後日アップさせて頂きます。


とりあえず、今年の模様をちょっと。


DSC06365-thumb-480x268-42457.jpg


DSC06336-thumb-480x268-42455.jpg


チャルから拝借


取り急ぎ、お礼のあいさつまで。


★年末年始の営業案内


年内は30日まで営業していますので

よろしくお願い致します。



annai.png



そして、年明け限定発売。

LET'S BLEND! tee-shirts    2,011円




blendtee.png



んで今年最後、ド年末は『喫茶 緑』にて

昼12時集合、餅つき大会で締め!

僕、モチ食えませんが。。

てへっ。



Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/13776

Comments(2)

最初は、軽い気持ちで引き受けるじゃなかったなーって思ってました・・・。(笑)


けど、久しぶりにあの緊張感を体験するのも良いですね。

まっちゃん、
楽しかったね。
ありがとう。

うん、確かに大人になってから、
あの緊張感ってのはいいもんです。

Leave a Comment

Profile

★ TOMOHIRO OTSUKI

岐阜在住。Signal 代表。印刷業界、書店業、アパレル業界を経て現在に至る。長年に渡る読書、映画おたくの経験が、洋服屋時代の人脈で開花。伝説のフリーペパー“My Rules”発行をきっかけに、某タウン誌、某新聞で、連載コラムを5年間刊行。現在は、広告プランナー・広告プロデュース・コピーライターとして、各分野のクリエイターとチーム体制を組んで活動。 デザインから広告物全般、WEB、販促物、店舗プロデュースまで、何でも引き受ける広告海の万津屋的存在。
SignaL ビジネスサイトの方は、真面目な仕事BLOG配信中!

◎Signal Brain Network
http://www.signal-jp.biz

◎FREEHUGS
http://www.freehugs.jp


☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/tomohiro-otsuki/mobile/

2013.09.28

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30