暮れの(俄然)元気なごあいさつ


2010忘年会レポ。


忘年会の模様をバッチリ写真に収めてくれました。

parkLiFEのQちゃんと、

ブランチェのモグちゃん&ミーマ 本当にありがとう!!


忘年会の模様  VOL.1    VOL.2    VOL.3  


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



SignaLサイトへお越しの皆様、

本当に今年も有り難うございました。


閲覧下さるみなさんが居なければ、

BLOGER側もBLOGを書くことはないわけで。


本当にいつも感謝しています。

昨年も書きましたが、アクセス数は単なる統計上の数字なんかじゃなく、

生身の人間の数。


僕は、閲覧者が1人だろうが、1,000人だろうが、

同じモチベーションでBLOGを書くように精進しています。

まだまだですが。。


そして、モノ申している手前、

なるべく前向きな姿勢でキーボードを叩くように心掛けています。

まだまだですが。。


昨日は読むもの、明日は書くもの。

昨日は読むもの、明日は書くもの。


そっ、来年も明日のためにBLOGを書いて行きます!

まだまだですが。。


って、伸びしろありすぎじゃんオレ。

そっ、40代になっても下る気なんてさらさら無し。

たくさんの仲間の存在が、そう思わせてくれます。



2011blend.png



2010年、僕に関わってくれたすべての人、

すべての出来事に、死ぬ程感謝して叩き納めします。


ありがとうございました。


みなさんも、良いお年を迎えてください。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




annai.png



Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/13784

Comments(2)

フットワークの重たい1年になっちゃった…。来年は行けるかなぁ~いろんなとこへ♪寛士を連れて…。

よいお年を☆

makotitoちゃん、
フットワークが重くなっちゃったのは、
しょーがないよ!
その分、違う幸せに恵まれたんだからね。
今年も一年よろしくおねがいしまーす!

Leave a Comment

Profile

★ TOMOHIRO OTSUKI

岐阜在住。Signal 代表。印刷業界、書店業、アパレル業界を経て現在に至る。長年に渡る読書、映画おたくの経験が、洋服屋時代の人脈で開花。伝説のフリーペパー“My Rules”発行をきっかけに、某タウン誌、某新聞で、連載コラムを5年間刊行。現在は、広告プランナー・広告プロデュース・コピーライターとして、各分野のクリエイターとチーム体制を組んで活動。 デザインから広告物全般、WEB、販促物、店舗プロデュースまで、何でも引き受ける広告海の万津屋的存在。
SignaL ビジネスサイトの方は、真面目な仕事BLOG配信中!

◎Signal Brain Network
http://www.signal-jp.biz

◎FREEHUGS
http://www.freehugs.jp


☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/tomohiro-otsuki/mobile/

2013.09.28

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30