僕が働いていた、DAIWA FOODでよく働く事もありそして、いろいろと助けていただき
そしてお世話になった方のお家で、ご飯を頂いてきました。
食べ物が美味しいと感じた3つの事
・どのような料理に、見えるか。
・どんなこだわりがあるか。
・どんな、人、状況で食べるか。
でした。
暖かい家庭!美味しいご飯とこだわりの料理。
ありがとうございました!!!感謝です、忘れません!!
世の中こうして、回ってるのだなーと思うのは、
尊敬する人や、先輩に何か良い事をしてもらったり、聞いたりした時、感動して
感謝してそれをまた別の人へ良い事として伝える時。
大切だと思いました!
高木 聖雄 いろんな人に助けられてます。
高木 聖雄いろんな人を助けたいです!!
1040ブログで1040に思うのが常になにかに対し意味があるわけで、んでその意味に喜怒哀楽を向けてるわけで…だれでも?自分も1040くらいたくさんの事考えるんやろーけどそれに対して深く追求してないんやろーなー。自分もちょっとずつでいーからしっかり物事を考えるよーにしたいなーって考える今日この頃ですヽ(´o`;
1040もーじきに帰ってくるなー!
はよ帰ってこーいー( ̄▽ ̄)
和田くん!!そやねんそやねん!さすがです、そー全員何かを感じてるんです、それを考えたり
するとすごくリスクも高いですが、感動的な生活になります!!
嬉しいっすわ迎えられるのてt嬉しいっすわ!!!としお感激!
木曜には同じ島さ!!!