十人十色

とは、良く言ったものでホントに色んな色が集まった。
さぁかすでの対談。

刺激になったし、自分自身を再確認できる場でした。

センパイの言葉
「色んな色が有った方が良い。マーブルみたいに交り合うことは必要だ。でも交ざっては駄目。
 単色になちゃうから。面白くないでしょ。たくさん有った色が一色になちゃうのは」
マチガイナイ。

十人十色。賛否両論。


対談の時にも出た話題ですが、
 「どこどこの街みたいに岐阜もしたい」
 「岐阜は盛り上がってない」
他所の街に行って刺激をもらい、その街みたいにしたいと云う気持ち解らなくもない。

でも、他所は他所。
何を見て何を聴いてその街みたいにしたいのかまでは聴きませんでしたが、

岐阜の短所ばかり挙げて、長所は挙げない。

ホントに盛り上がってない?

なぜ?


俺等は短所ばかりの街に住んでるのか?

少なくとも俺の周りは盛り上がってるし、盛り上げようと行動してる。
街じゃなく、自身の周りを。
それが個々で出来てれば自ずと街なんて盛り上がるんじゃないかな。

MOTIVEとも話したが、岐阜が盛り上がってない事はないと思う。

俺は、大阪にも住んでたし、東京にも少し住んでた、勿論、どの街も好い街だし、刺激がある。

でも、岐阜が一番だと思ってる。


それは、自分の周りに誇れる人がたくさんいるから。


綺麗事じゃなく、どんだけ街や周りの為にリスク背負えるかじゃないかな?

NO リスク NO リターン

リスクを背負えなかったら、リターンなんて勿論ゼロでしょ。

自然が多いとか都会だとかじゃなく、俺は人だと思う。

街の規模や人の多さだけがその街の良さではないと思う。

人が街を創る。

BIG CITYはネオンの数か?
己で見つけ出すそのANSWER。


岐阜でしか見れない景色だってある。
俺にしか見れない景色だってある。


思うより行動。

HIROKI!
お前にパワーが有ったらまた、開いてね。
継続は力なりってか。
感謝。

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/12011

Comment(1)

ながちゃんも言ってたけど、

ここから何かはじまる予感。

そんな所にみんな集まるんだろうね。

あの日、あの場に、ここから何かはじまる予感は、
何となくあった気がしています。

あついブログ。
ありがと、やまちゃん。

Leave a Comment

Profile

★ YAMAKEE

岐阜HIPHOPシーンを黎明期から引っ張って来たオリジネーター。ぶれないスタイルを貫きながら、各方面へ柔軟にアプローチする賢明さが絶大な支持を集めている。HIPHOPクルー大垣一賭のメインMC。常に現場主義である彼らのLIVEは各地で高い評価を得ている。自ら主催する2つのイベント(BLOOD STA・SUPER STA)は、年間2000人以上を動員。GIFUクラブシーンの絶対的存在である彼らは、一昨年自らのレーベル「大垣RECORDS」を立ち上げ、増々勢いは止まらない。

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/yanmakee/mobile/

2010.06.07

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30