大安吉日。今日からよろしくお願いします。

はじめまして。
今日からシグナルに参戦させていただきます、月刊オレイユの編集者、ビンキーこと北村友紀です。

大月さんにシグナルのお話をいただいて以来、取材の裏側やら、編集者の多忙な日常やら、何を書こうかウキウキしていた訳ですが、なんと本日7月20日(大安)を持ちまして、オレイユを退社することとなりました。

まさかシグナル初参戦日に退社しようとは…。
八っちゃんでのシグナル焼き肉会の時には想像もしてませんでしたよ。
運命のイタズラってやつですね、きっと。

まだご挨拶に伺っていない方々には、追々。


と、まぁそんな感じで、今日まで編集者、明日からニートなシグナル新メンバーですが、ここは一つ温かい目で見守ってやってくださいまし。


それにしても「明日は明日の風が吹く」なんてウマイこと言いますよね、スカーレットは。
原作では Tomorrow is another day. らしいんですよ。センスある翻訳ですよね。

やっぱり言葉のチカラってスゴイ。

私には、今日も明日もいい風吹いてます。

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/2763

Comments(4)

北村さん、
末永くよろしくお願いしますよー。

楽しみにしてます!

マジで???

やめた???

びっくりや!!!

頑張るしかないな!!!

ちょえーっす、北村マニアの早川です!

北村さんの人生はぜったいに味わい深くて楽しくて豊かなはず。
大変なことなんて持ち前のパワーでぽーんと弾いちゃう。
へこんだって、ただでは起き上がらない。
それをまたまたパワーに換えて必ず前を向いて次に進む。

北村ちゃんは、わたしにないものをたくさん持っていて、
わたしはいつもうらやましく見ています。

これからさらに良い人脈に恵まれて、
もっともっと広く広く、グローバルに生きていけるよ。

ブログ、楽しみにしています!

チャルさんへ

あたしと飲むと酒が進むだなんて!うれしいですわ。
また今度一緒に飲みましょ!先輩★
って、何故がチャルさんのコメントが消えてるんですけど…。
ホントごめんなさい!!(泣)
パソコンの操作って難しいです。トホホ。


大月さんへ

はい。こちらこそ、よろしくお願いします。
パソコンって難しいですね…。カナリあたふたしてますが、これから勉強しつつ、やってきますね!


23へ

あはは。職を失ってしまったよ。
ということで、23たちのマネージャーやるのも悪くないかも(笑)
こないだはCDありがと!


早川さんへ

ホントにいつもいつもありがとうございます。早川さんにはちゃんとお話ししたかったのですが…。
また近々ちゃんと挨拶させてください!
オレイユで学んだことはたくさんあるので、それを活かしつつ、グローバルに生きてきます!!

Leave a Comment

Profile

★ YUKI KITAMURA

フォトライター。安八郡神戸町出身・在住。大垣の高校を卒業後、愛知県の福祉大学に進学。在学中は、権力やら陰謀やらにハマり、「本当にアメリカは悪い国か」の疑問に答えを出すべく、大学を休学して大嫌いなアメリカで1年間生活。が、意外に楽しんで帰国。復学後は社会福祉士を取得するが、卒業後は月刊オレイユの編集者になる。そして3年後、突然ニートに。その後3ヶ月間のニート生活を経て、スタジオシーパウズの高山師匠に師事。現在は、撮れて書ける女を目指して修行中。

●好きなコト
旅、仕事、あそび
●好きなモノ
コーヒー、お母さんのごはん

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/yuki-kitamura/mobile/

2009.02.27

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Category