遅すぎるアップ。と、映画。

シグナルメンバーのさんのブログでもうアップしてあるんですが、遅ればせながら、あたしもアップ。

タイムリーではないけど、ホントに楽しかったので。

P1050264.JPG P1050268.JPG

P1050290.JPG P1050271.JPG

P1050277.JPG P1050276.JPG

ゆる?い、素敵な時間でした。

自然いっぱいの、岐阜ならではの楽しみ方。

自然大好きな人が集まる、岐阜ならではの楽しみ方。

人の縁ってホントに大切だと、しみじみ感じた。


さて、話は変わり、さっき映画「おくりびと」を見てきた。

死んだじーちゃんのこととか、自分が死んだ時のこととか、仕事のこととか、いろいろ考えた。

じーちゃんは、最期を家族みんなに看取られて幸せだったのかもしれん。とか、

あたしもいつか死ぬけど、死んだ後はキレイにしてもらいたいなぁ。とか。

今の生活は、死ぬってことからあまりにもかけ離れてるように思うけど、それは錯覚。

そんなことにも気づく。

そして世の中には、映画の中のもっくんみたいに、自分の仕事に意味や価値を見出す人もいれば、そうじゃない人もいる。

あたしは、意味や価値を見出したい人。

だから、次の仕事もがんばろうと思ったり。

人生に切羽詰まってない人の、幸せな意見かな。これ。

まぁ、つまりは、いろいろ考えることができたということです。

世間では、明日から3連休。

あたしは3か月ずっと連休だけど、それもようやく終盤を迎える。

何して過ごそっかな。

それではみなさん、よい週末を。

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/2781

Comments(3)

いや〜まじ楽しかったね!
まだ余韻が残っとりますyo

またやろ〜ね〜☆

見に来たよ?!!
素敵なサイトに素敵な面々!!
あんたも素敵だよ!
「おくりびと」いい映画やったね!

チャルさんへ

こないだ、MOTIVE君のイベントでみんなに会ったんですけど、「こないだは楽しかったねぇ」っていう会話、多かったです!次も楽しみ♪

makoヘ

いやん♪ありがとう!
見てくれてうれしいような、恥ずかしいような(笑)
また遊ぼうでね☆

Leave a Comment

Profile

★ YUKI KITAMURA

フォトライター。安八郡神戸町出身・在住。大垣の高校を卒業後、愛知県の福祉大学に進学。在学中は、権力やら陰謀やらにハマり、「本当にアメリカは悪い国か」の疑問に答えを出すべく、大学を休学して大嫌いなアメリカで1年間生活。が、意外に楽しんで帰国。復学後は社会福祉士を取得するが、卒業後は月刊オレイユの編集者になる。そして3年後、突然ニートに。その後3ヶ月間のニート生活を経て、スタジオシーパウズの高山師匠に師事。現在は、撮れて書ける女を目指して修行中。

●好きなコト
旅、仕事、あそび
●好きなモノ
コーヒー、お母さんのごはん

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/yuki-kitamura/mobile/

2009.02.27

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Category