またまた奥伊吹な週末。

一週間、インターネットを見ない生活が続いてしまった。

今日は仕事がめっちゃ早く終わったけど、特に予定もなく、ブログ書こうと思って友達が働いてる漫喫へ。

家に帰るとついついダラダラしちゃうもんね。

漫喫にはインターネットもあるし、ここで更新。

 

さて、昨日も奥伊吹行ってきました。

近所のおっちゃんに会ったり、仕事のお客さんに会ったり、地元感たっぷりの奥伊吹。

一週間前はあんなに雪があったのに、全然なくなってた。

IMG_6057.JPG

2月って、一年で一番寒い時期なんじゃないの?

温暖化なんて言葉、エコビジネスのための流行言葉だと思ってたけど、温暖化だげ・・・と思ってしまった。

まぁ、近場でボードやりたいから温暖化やだ!なんて、ただのわがままなんだけどね。

温暖化してようがしてまいが、地球にとったらそんなことは知ったことじゃないやろうし。

 と、そんなことも思いつつ、雪がナイならナイなりに、結局は楽しく滑ってました。

 

てか、山の天気は変わりやすいっていうけど、ホントその通りで、雲の流れがめっちゃ早い。

 IMG_6066.JPG

って、

この写真じゃまったく伝わらんのやけど・・・カメラマンのアシスタントなのに・・・。

ま、どっかの山に行った時、空を見たらわかるハズ。

早送りの映像見てるみたいに流れてて、目に見えない風を見てるみたいに思えたりする。

 

ボートから帰ってから、夜はこたつで鍋。

大事な友達が、自分の近くで楽しそうに笑っててくれるのは、しあわせなことだと改めて思った。

そんな感じで、昨日も素敵な日曜日でした。

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/3698

Leave a Comment

Profile

★ YUKI KITAMURA

フォトライター。安八郡神戸町出身・在住。大垣の高校を卒業後、愛知県の福祉大学に進学。在学中は、権力やら陰謀やらにハマり、「本当にアメリカは悪い国か」の疑問に答えを出すべく、大学を休学して大嫌いなアメリカで1年間生活。が、意外に楽しんで帰国。復学後は社会福祉士を取得するが、卒業後は月刊オレイユの編集者になる。そして3年後、突然ニートに。その後3ヶ月間のニート生活を経て、スタジオシーパウズの高山師匠に師事。現在は、撮れて書ける女を目指して修行中。

●好きなコト
旅、仕事、あそび
●好きなモノ
コーヒー、お母さんのごはん

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/yuki-kitamura/mobile/

2009.03.03

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Category