今日の仕事。

最近スノボのことしか書いてなかったから、たまには仕事の事を。


毎日、ロケやらスタジオやらで、いろんな人や物を撮影してる(高山さんが)けど、今日の撮影は、1カット撮るのに5時間くらいかかった。

200本の化粧水を、並べては倒し、並べては倒し、結局別の場所に並べ変え...。

_T5P7726.jpg


と、失敗したり、考えたり、あれこれしてるうちに5時間経過。みたいな。

時間が経つのってホント早い。

でも、こういう撮影は楽しくて好き。


写真を勉強しはじめて3ヶ月。

写真は、いろんな世界を創れたり、創れなかったり。

真実が写ってたり、写ってなかったり。

何かを伝えられたり、伝えられなかったり。

おもしろいなーって思うことが、最初の頃より増えた。

同時に、もっともっとがんばらにゃならんなーって思うことも増えた。

明日は休みだし、カメラ持ってどっか行こっかな。


Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/3773

Comments(2)

イイねッ☆

私もがんばらにゃならんなー。

yumiへ
コメント気づかんかったよ(泣)
ごめんね、無精で。。。
生活は落ち着いたカネ?
朝まで飲む約束、早く実現せねば!!

Leave a Comment

Profile

★ YUKI KITAMURA

フォトライター。安八郡神戸町出身・在住。大垣の高校を卒業後、愛知県の福祉大学に進学。在学中は、権力やら陰謀やらにハマり、「本当にアメリカは悪い国か」の疑問に答えを出すべく、大学を休学して大嫌いなアメリカで1年間生活。が、意外に楽しんで帰国。復学後は社会福祉士を取得するが、卒業後は月刊オレイユの編集者になる。そして3年後、突然ニートに。その後3ヶ月間のニート生活を経て、スタジオシーパウズの高山師匠に師事。現在は、撮れて書ける女を目指して修行中。

●好きなコト
旅、仕事、あそび
●好きなモノ
コーヒー、お母さんのごはん

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/yuki-kitamura/mobile/

2009.03.03

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Category