カッコイイ大人たち。

学生の時は、「社会人になったらもう遊べないんだろなぁ」とかって思ってたけど、

カッコイイ大人はいくつになってもちゃんと遊んでるんだなぁっていうのが最近の実感。

昨日もそう思った。

平日の、しかも22時からのイベントなのに、ナチュカフェに大人がいっぱい。

_MG_5714.jpg_MG_5717.jpg_MG_5713.jpg_MG_5742.jpg
_MG_5779.jpg_MG_5784.jpg
_MG_5761.jpg_MG_5757.jpg_MG_5770.jpg_MG_5729.jpg_MG_5722.jpg_MG_5773.jpg_MG_5769.jpg

みんなイイ顔してる。

チャルさんが今日も「オレは今日も全力で楽しむよ」って言ってた。

仕事も遊びも、何もかも全力でがんばって、全力で楽しんでる大人たちは、女も男も関係なくカッコ良くて、あたしの憧れ。

いろんな事をがんばってるから、いろんなことを楽しめるんだろうなぁ。

昨日、楽しそうにキラキラ笑ってた人たちは、そんな人たちなんだと思う。

少なくとも、あたしの目にはそう映った。

だけど、たまたまこれは昨日のことだけど、岐阜のカッコイイ大人たちはもっともっといっぱいいて、仕事とか、いろんな所でそんな人たちに出逢う。

その度に、自分もカッコイイ大人になりたいなぁって思う。

昨日は昨日で秘かにそう思いながら、楽しい夜を過ごしました。

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/3966

Comments(25)

楽しかった

NAAAAA!!!!

股、

誘うWAAAAAA!!!!

楽しかったな!
麺を全力で食うビンキーの横顔が素敵やった(笑)

いいブログだな。
昔は良かったと語るより今を楽しみ、
もっと楽しい未来を考えてる人がいっぱいいたもんな。

楽しいこれからにしてこーぜ。

ヒューヒュー!!! イイこと書くねー! ビンキー!!!!!

つーか、、、写真キレイやなぁーーー。。。 ジェラるわぁー!

ピンキーも充分かっけーよ!

ほんと、みんないい表情してる。
ピンキーは黙々とその瞬間を切り取ってくれたんだね。
かっこいいな!

わたしもマミさんもマイク持って手あげてる!
ぷーっ!

ホントは、すぐに帰るか迷ってたけど、
話ができて、
うれしかったよ。

私も同じで、ステキな先輩方がたくさんなので、スゴく刺激をうけてます。

行ってよかった!

でも、お互いパートナーを
みつけたいよね!?

アズサ、ビンキー、俺もその件できるだけがんばるからな!

先日はありがとうございました!
ナチュカフェのゴローです。

なにげにお会いするのは自然音浴で審査員をやって頂いて以来
でしたね。

あ?ゆ?カッコイイ大人達のパーティーを
これからもやったいきたいと思っているので、
また是非いらしてくださいね!

大人の「お楽しみ会」
来てくれてありがとー!
嬉しかったわ。
またナチュカフェに遊びに来てねー

来てくれてありがとー
久しぶりに顔見れて嬉しかったわ。

写真うまーい!!
またねん

もう、
カッコいい
大人じゃん。

ビンキーより。

今回の日記は、過去最高のコメント数を
いただき、めっちゃびっくりしてます。

なのに、コメントアップが遅くなってしまって申し訳ないです…。
けど、めっちゃうれしいです!!

めっちゃ楽しかったッス。
今度は、お酒が飲めるような体勢を整えてから出向くんで、股、誘ってくださいね〜!!!

チャルさんは、あたしの中のカッコイイ大人代表みたいな人やもんで、これからも、楽しいこれからにしていくために、ぜひぜひいっぱい遊んでください!!!

ありがとです☆
てか、ヒロキ君の写真もうまくって、あたしの方こそいつもブログ見てジェラっとる。
写真対決、負けないようにがんばるッス!!

いやいや、あたしはまだまだヒヨッコです。
あと数年後にはもっと自信を持ててるといいんですけどね。
とりあえず、今をがんばります!!

あたし、女の人で憧れるような人が、あんまし見つけられないんですけど、ロミ姉とかマミさんは、ホントに憧れる女性なんですよね。カッコ良くて、逞しくて、色っぽくて、あたしもそうなりたいって思って日々過ごしてます。

あたし、コメントアップしてないのに、アズサちゃんのはなぜかアップされてた(笑)
なんでだろ。
お互いパートナー見つけたいよね、マジで。
チャルさんもがんばってくれるって言ってるし、今年こそは…!!
と、今度はお互いお酒飲んで話したいね。

チャルさん、その件って、パートナーの件やよね?
あは(笑)よろしくお願いしますよ〜!!

こちらこそ、あたしがオレイユの審査員やったのって、軽く1年以上前ですよね。
なつかしいですねぇ。
覚えててくださって光栄です。
イベントじゃなくても、普通に遊びに行きますので、よろしくです。

マミさんのハワイライフがうらやましくてしかたないあたし。
あたしがアメリカにいた頃、ハワイの男に恋してたことがありましてね。
って、そんなことはどーでもいいですよね。
またナチュカフェ遊びに行きます!

あたしがアップ遅かったから、コメント2回も送ってくれたんですよね、きっと。
ありがとうございます!
マメにブログアップを心がけます!!

モリケンさんも、あたしがアップ遅いばっかりに、2度手間申し訳ないです!!
カッコイイ大人はあなたですよ、モリケンさん!!

お疲れ様でした。
姉さんもカッコいいですよ。いつも感謝してます。

あたしこそ、いつも感謝してますよ。
ホントに、いろいろありがとね!
スタジオ遊びに来てねぇ!!

Leave a Comment

Profile

★ YUKI KITAMURA

フォトライター。安八郡神戸町出身・在住。大垣の高校を卒業後、愛知県の福祉大学に進学。在学中は、権力やら陰謀やらにハマり、「本当にアメリカは悪い国か」の疑問に答えを出すべく、大学を休学して大嫌いなアメリカで1年間生活。が、意外に楽しんで帰国。復学後は社会福祉士を取得するが、卒業後は月刊オレイユの編集者になる。そして3年後、突然ニートに。その後3ヶ月間のニート生活を経て、スタジオシーパウズの高山師匠に師事。現在は、撮れて書ける女を目指して修行中。

●好きなコト
旅、仕事、あそび
●好きなモノ
コーヒー、お母さんのごはん

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/yuki-kitamura/mobile/

2009.03.11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Category