ヨコチン・フォーエバー


最近、楽しいことが多すぎる
 
毎日仕事は楽しいけど、それ以外にも、ライブ行ったりイベント行ったり、結婚式行ったり。
 
全部ブログアップしようと思いつつ、できないあたし。
 
でも、昨日の出来事はちゃんとアップ。
 
TAKE A STEP HOPE 〜希望は足元から...〜
 
_MG_6120.jpg

で、昨日の主役、横チン。 

 

_MG_5887.jpg

こんな感じの会場、モーリスキッチン。
 
 

_MG_5860.jpg_MG_5865.jpg_MG_5872.jpg_MG_5875.jpg_MG_5886.jpg_MG_5894.jpgMG_5896.jpg_MG_5900.jpg_MG_5874.jpg_MG_5923.jpg_MG_5938.jpg
_MG_6139.jpg_MG_6118.jpg_MG_6108.jpg_MG_6101.jpg

こんな感じで楽しんで、
 

_MG_5933.jpg_MG_5931.jpg_MG_5934.jpg

めっちゃ飲んで、


_MG_5984.jpg_MG_5956.jpg_MG_5999.jpg_MG_5970.jpg_MG_5996.jpg_MG_5971.jpg


めっちゃ泣いた夜。

 

あたしもめっちゃビール飲んで、めっちゃ酔っ払ったけど、

 

どんだけ飲んでも気持ちよくって。

 

いろんな人の愛がつまった場所で飲むお酒はウマすぎる。

 

普通ないよね、こんなパーティー。

 

ヒロキぴょん同様、結婚式の二次会かと思ったよ、途中。

 

しかし横チンってヤツの人柄を物語る、めっちゃ素敵な時間だったなぁ。

 

その場にいられて、ホント幸せだなぁって思う。

 

DVDとフライヤーの撮影に参加できて、ホント幸せだなぁって思う。

 

横チンのこと、幸せ者やなぁって思ったけど、よくよく考えれば、あたしもチョー幸せなヤツやん。

 

そして、あたしもロミ姉と同じことを思ったよ。

 

ホントにホントに、

 

_MG_6140.jpg
横チン、おつかれさまでした。














Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/4180

Comments(14)

待ってました!
ビンキーの写真!

やっぱ、いい、動きがある。

今回は急な要請にもかかわらず、協力あんがとよ。

ホントにいい夜やったな。
俺もどんだけ飲んでもいいキモチやったもん。

凄くステキな写真です♪

昨日は本当に最高な夜でした☆

あったかい空気が溢れてましたね。

この空気・・・繋いでいきたいです☆

昨日はお疲れ様でした!!!

YUKIsan!!!!
ホントありがとうございました。
サプライズの写真から、当日の写真何から何までホント感謝です。
みんなシアワセがやっぱいいです。
これからもよろしくお願いします。

そうそう。 普通ナイよ。 こんなおパーティー。 笑

きっと通りすがりの人が見たら・・・

「あーあー WBCの優勝記念パーレーかな。」

なんて思うんやろーなー。 うん。


あっ! ビンキー、1枚目の写真さー おれボケすぎ! もうちょい絞って! もうちょいね! 次からね! F値よーくチェックしといてね。


シシシシシシシシー!


ビンキーにも早くイイ人が見つかりますよーに。  大笑

エエね!

エエ写真やね!

おつかれさま!

とくに最後の写真、ステキだね〜。
びんきーにしか撮れんね!

あのときの空気まんま切り取ってある!
すごいわっ!
アルバムだね。

わたしのヤバ楽しい写真、1枚みーっけ(笑)。

ちゃるさん!
ありがと!!!てか、ちゃるさんのおかげやよ。ホントに。

最近、勝手にパパラッチして楽しむのが趣味みたいになってるな〜。
これからもいっぱいいい写真撮れるようにがんばる!!

なんか、ブログの字がちっちゃくなっちゃってません?
読みにくかったらごめんなさい。。。

ろってぃーちゃんの持つ空気もあたしは大好きやよ!!
外国の少女風。あたしもなりたい!!!!!

これからも一緒に楽しんでいきましょ!!

何をおっしゃいますか!!
君はあたしの大事な人なんですよ(笑)

こちらこそ、これからもよろしくね!!
てか、これからもいっぱいパパラッチするんで!

ひろきピョン、ごめん、絞り甘すぎたね!
まぁね、でもね、主役ヨコチンだから!!!!!!

次回はバチピンで撮るんで、よろしく。

てか、ビンキーに早くいい人見つけてくれ(笑)


モリケンさん、机の上乗ってごめんなさい!!
酔っぱらって&興奮して、ついつい。

それにしても、めっちゃがんばって働いてくれてて、お疲れさまでした!!!

ロミ姉の盗み撮り、実はいっぱいあるんです!
どれもホント楽しそうで、いい空気流れてました。

一番最後の写真、今回の中で一番気に入ってます。
横チンしあわせそうで、それが見る人にちゃんと伝わって、めっちゃうれしいです!!

キタムラさん

楽しさとあったかさが伝わりますね!
私もこっそり楽しみにしてました写真(笑)
実はQ'sの時も・・。

これからも楽しませていただきます♪

あさみさん、ありがとうございます!
同じ現場にいるのに、ちゃんとお話できる機会がなかったですよね(泣)
ちょっと緊張しますが、今度は勇気を出して声かけさせていただきます!!

Leave a Comment

Profile

★ YUKI KITAMURA

フォトライター。安八郡神戸町出身・在住。大垣の高校を卒業後、愛知県の福祉大学に進学。在学中は、権力やら陰謀やらにハマり、「本当にアメリカは悪い国か」の疑問に答えを出すべく、大学を休学して大嫌いなアメリカで1年間生活。が、意外に楽しんで帰国。復学後は社会福祉士を取得するが、卒業後は月刊オレイユの編集者になる。そして3年後、突然ニートに。その後3ヶ月間のニート生活を経て、スタジオシーパウズの高山師匠に師事。現在は、撮れて書ける女を目指して修行中。

●好きなコト
旅、仕事、あそび
●好きなモノ
コーヒー、お母さんのごはん

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/yuki-kitamura/mobile/

2009.03.30

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Category